女子高生のような制服コスプレについての意見を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 女子高生のような制服のコスプレをすることが大好きな20歳の大学生です。最近、制服を着ることが好きになりました。メディアでは肯定的な意見が多く、見た目も高校生に間違われる童顔です。しかし、街を歩くことはいけないことなのでしょうか?自分では厳しい意見も知っていますが、それでも着たいと思っています。
  • 女子高生のような制服のコスプレをすることが大好きな20歳の大学生です。最近、制服を着ることが好きになりました。メディアでは肯定的な意見が多く、見た目も高校生に間違われる童顔です。しかし、街を歩くことはいけないことなのでしょうか?自分では厳しい意見も知っていますが、それでも着たいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女子高生のような制服のコスプレをする事が大好きです。

女子高生のような制服のコスプレをする事が大好きです。 私は、20歳の大学生です。 最近、今までは興味がなかったのですが、制服を着る事が大好きになりました。 いわゆる「なんっちゃって制服」です。 メディアでは、肯定の意見が多いし、誰かに迷惑は掛けていないと思います。 見た目も私服でも高校生に間違われる童顔です。 制服でも違和感はないと思います。(周りの友達や年配の方々にも確認済みです。) それでも、街を歩いたりすることは、やっぱりいけない事なのでしょうか? 自分では、それなりに厳しい意見があることも分かっています。 それでも、着たいと思っています。 しかし、いけないと思っている人は、どうしていけないと思っているのかが分からないので 参考として知りたいと思っています。 いろいろな人から意見が聞きたいです。

• ASU-O
  • お礼率12% (4/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250246
noname#250246
回答No.1

良いんじゃないでしょうか? ほとんどの人がファッションモデルのコスプレをしてるようなものですし。 女子高生に見えるなら平気でしょう。どう見てもオッサンにしか見えないのに女装している輩よりマシです。 あらゆる制服の現物と知識を揃えて、制服ファッションのパイオニアになってみてはいかがですか? 「制服の文句は私に言え~~!」ってな感じで。

その他の回答 (3)

回答No.4

連レスごめん@でも貼らせてッ 【ネトゲ内側でのコスプレ】なら 【男の娘】でも【麗男老婆】でも 【顔や体型も好みで選べる】故 【米寿になっても現役OK】かと 【美形男子に化け女子を~】とか リアルだと至難ぽいコスプレイも サイトによってはタダで遊べます 未験だけど【結婚】もできるはず 【俺の嫁コスプレオンライン】=「脱衣」まで? 【ルーセントハート】=「新婚」まで? 【デスターレ】=「略奪愛」もできて近日完品? 再現したいけどレベル不足ゆえ 販促【動画】貼ってみます映れろ パソでて探せば多数みつかる筈

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=7REEG84UXcM
回答No.3

問題ないどころか好みの範囲です 見たカンジが地味でアキバ系の男 でよきゃロリ萌え以外にモテるハズ 容姿が幼いほど実年齢が高いほど プレミア評価つける団体とかはもう およそ確実にいる筈です探せばッ

• nebnab
回答No.2

特定の高校の制服をその高校の生徒でもないのに着るのだと問題があると思いますが、「なんちゃって制服」を着る分には何も問題ないと思います。