• ベストアンサー

制服か私服のどっちを着てもいい場所に

いつも制服を着てきている女子は、私服を選ぶのが面倒臭いからという理由の人もいるでしょうが、制服を着るのが好きだからという理由の人も多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245987
noname#245987
回答No.3

そのほうが無難だ、という考えもあるかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 制服から私服が面倒とか好きというよりも 制服の方が色々な面でよくみられるという理由はあると思います。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

"よくみられる"とは、どういう意味ですか?

noname#246491
noname#246491
回答No.1

そういう例は少ない