• ベストアンサー

女子中高生にお聞きします

制服に合わせる紺のハイソのブランドは どれを持っていますか? ・イーストボーイ ・ラルフローレン ・プレイボーイ ・ノーブランド・その他

noname#24442
noname#24442

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0c_0o
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

私の場合、消耗品ですので、ノーブランドの物を利用しています。 ブランド品ですと安くて700円~だと思うのですが、 ノーブランドですと300円~で購入できます。 ブランド物は意外に穴があき易かったり、直ぐ色落ちしてしまう物が多かったりします。 ノーブランドですと、お値段も御手頃ですし、 穴があいても「まあ、300円くらいなら・・・」という気にもなれますし・・・ 因みに当方高校生ですが、中学校の初めの頃はブランド品ばかりを愛用していました。 ですが、やはり履いていく内に考えが変わると思いますよ!

noname#24442
質問者

お礼

そうですか! ブランドもののほうがいたみやすいとは意外でした・・ そうですよね・・・毎日履くものですもんね~ リーズナブルがいいですよね! ボクの彼女もカーデとかもユニクロかノーブランドですw ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#24900
noname#24900
回答No.3

中学生です。 ノーブランドですね。 私は質問文にあるブランドが大嫌いです^^; そのようなブランドを使っている子は基本的にギャル系で校則を守らず茶髪できゃっきゃ言ってる子ですね…; 普通にしているのであれば、ノーブランドで十分ですよ。 私の地元では質問文内のブランドの靴下を使用している子は嫌われてる子なので、凄く見分けやすくなってますが…;

noname#24442
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#30438
noname#30438
回答No.2

ブランドは2足ぐらい持っているけど、イーストボーイです。 あとはみんなノーブランドです。 友達もノーブランドのほうが多いと思います。

noname#24442
質問者

お礼

そうですか~ ロゴが入ってるかないかだけですもんね! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 制服のカーデ、セーター

    私の学校は、制服のカーデ・セーター・ベスト等が自由なのですが、 買うとしたらどういったブランドがありますか? 私が思いつくのは、イーストボーイ・ラルフローレン・ラコステ・ユニクロ・です。 もし買うとしたらどこが良いでしょうか? 私自身イーストボーイは持っていて、でも1季節着ているとそでがボロボロになってしまいます。 (他の部分はなんともないのにそこだけ^^;) また、みなさんは何色がかわいいと思いますか? ちなみに制服のスカートの色はグレーです。(ブレザー) 教えてください!

  • ラルフローレンのカーディガン

    学生の方などには特にお返事いただきたいと思います! 先日あるオークションにてラルフローレンの カーディガンを落札致しました。 定価20000円ほどとおっしゃられていたので 確実本物の商品なのかなぁと思っていると、 『ラルフ本店』ではなく『井筒屋』でのご購入との事でした。 最近近所に井筒屋があって行かれた方などには 特にお答えいただきたいのですが、 井筒屋のラルフローレンカーディガンは本物なのでしょうか…?(‘o‘)ノ それから、紺カーディガンについてなのですが、 ユニクロやイーストボーイ等のカーディガンって、 少しすさんだ感じの紺ではありませんか? 私の通う学校の制服は紺!といった感じの制服色なので ちょっとマッチしません。 そこで、青に近い感じのカーディガンを販売している お店など知ってらっしゃる方おられましたら どうぞ教えて下さいませm(__)m 宜しくお願い致します。

  • 制服の可愛い着こなし教えてください☆

    制服の可愛い着こなしを教えてほしいです!(ほどよいスカート丈とか) ちなみに、私の学校は指定はありません。 可愛いと思うアイテムやブランドなども教えてほしいです♪私は普段制服物だと、ラルフやバーバリーやイーストボーイを着ていますが、いつもワンパターンになってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 胸大きくて服が無いのです

    胸がIカップでウエストは63センチです。身長は157センチの私ですが。胸が大きいため可愛い・おしゃれな服が無いのです。いつもはスポーツブランド・ユニクロ・イーストボーイ・コムサ・ラルフローレンなんかです。芸能人の巨乳タレントと言われる方々の服のブランドとか解りませんか?その様な方でもどこの服が良いか教えて下さい

  • カーディガン

    私は制服の上に着る用のカーディガンを買おうと思っているんですが、ラルフ・イーストボーイのどちらがオススメですか?価格や着心地(?)などわかれば教えて下さい。

  • Tシャツを贈りたい

    30代半ばの男性に、Tシャツをプレゼントしたいのですが、よくわからないので教えてください。 本人の好きなブランドはコムサやラルフローレン・スポーツ。 白、黒、紺などで、シンプルなデザインがいいそうなのですが、他にお勧めのブランドがありましたら教えてください。 有名なものでなくてもいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 関東の女子高生・制服に、いつからタイツはく?

    来年から高校生になるんで。 何月何日から何月何日まではく? そして、普段、制服に、紺ハイソはいてた人は、タイツはくときは、 何色のはく? それと、どこのブランドのタイツはく?

  • ラルフローレンについて

    中学生の男子です。 寒くなってきたので制服の下にラルフローレンのカーディガンを着ようと思うんですが、ラルフローレンってメンズも取り扱っていますか? もし扱ってないならどこなら扱ってますか?

  • ラルフローレンの種類

    ラルフローレンって、ポロスポーツ、ポロジーンズ、チャップスなど色んな種類がありますよね?どれがどういう目的のブランドなのかラルフローレンのブランドの種類について詳しく教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • ルーズソックス

    イーストボーイやプレイボーイなどのルーズソックスってあるんでしょうか?こないだ見かけて売ってるか探してみたんですけど見当たらなくて・・・。他のブランドでもいいんでこういうのあるよーと教えてください!!また、名古屋で売ってる場所をご存知の方は教えてください

専門家に質問してみよう