• ベストアンサー

女子中高生にお聞きします

制服に合わせる紺のハイソのブランドは どれを持っていますか? ・イーストボーイ ・ラルフローレン ・プレイボーイ ・ノーブランド・その他

noname#24442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0c_0o
回答No.1

私の場合、消耗品ですので、ノーブランドの物を利用しています。 ブランド品ですと安くて700円~だと思うのですが、 ノーブランドですと300円~で購入できます。 ブランド物は意外に穴があき易かったり、直ぐ色落ちしてしまう物が多かったりします。 ノーブランドですと、お値段も御手頃ですし、 穴があいても「まあ、300円くらいなら・・・」という気にもなれますし・・・ 因みに当方高校生ですが、中学校の初めの頃はブランド品ばかりを愛用していました。 ですが、やはり履いていく内に考えが変わると思いますよ!

質問者

お礼

そうですか! ブランドもののほうがいたみやすいとは意外でした・・ そうですよね・・・毎日履くものですもんね~ リーズナブルがいいですよね! ボクの彼女もカーデとかもユニクロかノーブランドですw ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#24900
noname#24900
回答No.3

中学生です。 ノーブランドですね。 私は質問文にあるブランドが大嫌いです^^; そのようなブランドを使っている子は基本的にギャル系で校則を守らず茶髪できゃっきゃ言ってる子ですね…; 普通にしているのであれば、ノーブランドで十分ですよ。 私の地元では質問文内のブランドの靴下を使用している子は嫌われてる子なので、凄く見分けやすくなってますが…;

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#30438
noname#30438
回答No.2

ブランドは2足ぐらい持っているけど、イーストボーイです。 あとはみんなノーブランドです。 友達もノーブランドのほうが多いと思います。

質問者

お礼

そうですか~ ロゴが入ってるかないかだけですもんね! ご回答ありがとうございました。