0c_0oのプロフィール

@0c_0o 0c_0o
ありがとう数20
質問数4
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
57%

  • 登録日2005/12/18
  • 渋谷109で最近中学生に人気の洋服ブランドは?

    親戚の中学生と洋服、小物買いに109行くのですが・・ 初めてで まして流行にウトイのです とっても華奢な普通の女の子です、普段の趣味はカワイイ系の方です  よろしくお願いします

  • 元カノに・・・

    元彼女のことがまた好きになってしまいました。 ですが、たぶん向こうは自分のことは思ってないとおもいます。付き合っているときは緊張してなにもできず(変な意味じゃなく)3ヶ月で終わってしまいました。相手が自分のことを意識してくれるようにするにはどうすればよいでしょうか?女性の皆さん返答お願いします。ちなみに自分も彼女も中3です。

  • 財布の色

    高校生になる弟にプレゼントする財布の色のことで、アドバイスお願いします。 シンプルなデザインの革製品なのですが、キャメルと茶で迷っています。 皆さんだったらどちらになさいますか??

  • 皆さんは常に財布の中はいくらくらいのお金が入っていますか?

    私は大学生で、貯金は30万弱ありますが、財布に入っているのは、¥50~¥2000くらいでしょうか? 友人に少ないやろ?みんな普通は8000円位は入れてるし、なんか急に飲み会とかあったときいけへんやんと言われました。まあ確かにそうだと思ったのですが…。 ところで、皆さんは常に財布の中はいくらくらいのお金が入っていますか? その際、学生か社会人かを明記していただけるとうれしいです。

  • 夜行バス

    今度初めて夜行バスに乗ります! 彼女と乗るんですが、みなさんが夜行バスに持ち込んでよかったものとかありますか? これを持って行ったから楽しく乗れたとか、夜行バスにはこれを持っていくべきとかそのような物があれば是非教えていただきたいと思います! よろしくお願いします!