• ベストアンサー

lady'Sものの、紺ベスト探してます

無印良品には、全店どこも在庫なしです。 ユニクロは1店しか見てませんが、MENSの方も出てませんでした。 あと、何かいいブランドはありませんか? ラルフか、ラコステなどもありそうですが、ロゴが胸に入っているのは嫌です。 イーストボーイのようなブランドの、もう少し大人めなブランドご存知でしたら、教えてください。

noname#71163
noname#71163

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyukoko
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.2

ベスト、っていうのは毛糸で編んであるアレのことでしょうか? 確か、紳士服の青山とかで売ってありますよね. 小さいものなら十分LADY'Sとして着れますし、 だぼっと着るとおしゃれでかわいいですよね。 今のこの猛暑の中売ってあるかときかれたらちょっと難しいかもしれませんね. コムサなどは私もちょっと大人目でいいと思います。 ロゴが入ってないものを探すなら、 フォーマルな服(スーツなど)を売ってあるところをみてはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

今の時期にユニクロにはうってるんですか? もうすこし秋ちかくならないとはいらないんでは ないでしょうか?あと、ベストだったら、大人っぽくはないかもしれないけど、コムサやプレイボーイがありますよ~。結構人気で私ももってるし。それと胸にはロゴ入ってないってゆうと、ノーブランドの方がおおいんじゃないんですか??

関連するQ&A

  • 制服のカーデ、セーター

    私の学校は、制服のカーデ・セーター・ベスト等が自由なのですが、 買うとしたらどういったブランドがありますか? 私が思いつくのは、イーストボーイ・ラルフローレン・ラコステ・ユニクロ・です。 もし買うとしたらどこが良いでしょうか? 私自身イーストボーイは持っていて、でも1季節着ているとそでがボロボロになってしまいます。 (他の部分はなんともないのにそこだけ^^;) また、みなさんは何色がかわいいと思いますか? ちなみに制服のスカートの色はグレーです。(ブレザー) 教えてください!

  • イーストボーイなどなどのお店!!

    富山県に、イーストボーイのお店ってありますか!? ラルフ、バーバリー、ラコステも探しています! どこにあるか教えてください!

  • 胸大きくて服が無いのです

    胸がIカップでウエストは63センチです。身長は157センチの私ですが。胸が大きいため可愛い・おしゃれな服が無いのです。いつもはスポーツブランド・ユニクロ・イーストボーイ・コムサ・ラルフローレンなんかです。芸能人の巨乳タレントと言われる方々の服のブランドとか解りませんか?その様な方でもどこの服が良いか教えて下さい

  • 女子中高生にお聞きします

    制服に合わせる紺のハイソのブランドは どれを持っていますか? ・イーストボーイ ・ラルフローレン ・プレイボーイ ・ノーブランド・その他

  • メンズのSサイズが豊富なネットショップを教えてください

    私は女性ですが、女性サイズの服だと肩幅が合わないことが多く、主人も身体が小さいので、 メンズのSサイズだとお互いちょうどよく、二人で着回したりしています。 ですがメンズのSサイズはあまり売っているお店がなく、いつもユニクロや無印良品です。 もうちょっとおしゃれしたいなと思うこの頃・・・。 どなたかメンズのSサイズを豊富に扱っているネットショップを教えてください。 女性も着てもおかしくなく、値段も手頃だと嬉しいです。

  • 大人ブランドの子供服はどんなものがありますか?

    男の子(1歳)向けの服を扱っているブランドで、子供服専門ではないブランドはどんなものがありますか? 高級感があるもので、ラルフローレン、バーバリー、ディーゼル、ポールスミス、 あとはオシャレな感じでシップス、ビームスなどが思い浮かぶのですが、 ほかにキッズライン(男児服もあり)があるブランドがありましたら教えてください。 GAP、ZARA、コムサ、無印良品、ユニクロなどファミリー向けなもの以外でお願いします。

  • 男の子向け子供服がある大人ブランド

    男の子向けで160サイズくらいまである 子供服をラインナップしている大人のブランドを探しています。 教えて!goo内を検索してみたところ、 子供服のサイズ展開は130までが多いようで、 実際に見てみたら、ユニクロ・無印は130まででした。 また、バーバリーやラルフローレン、GAPは、キッズブランドがあり 160サイズや一部170サイズまであるようです。 日本で買えるこうしたブランドを探しています。 よろしくお願いします。

  • 細身のジャケット

    このたびはお世話になります。 転職をしまして、 ややカジュアルな服装が推奨される職場に来ました。 具体的には「ジャケット/ノータイ」が主流です。 それなりに色味があり、尚かつ子どもっぽくないジャケットが欲しいのですが(私は20代の後半です)、どんなブランドがおすすめですか。 非常に貧弱な体系なので、ユニクロや無印良品のものは、 なんだかダボットした雰囲気になります。 ラルフローレンも(私の印象では)がっしりした方むけのようです。 なにか情報をいただければ幸いです。

  • 制服の可愛い着こなし教えてください☆

    制服の可愛い着こなしを教えてほしいです!(ほどよいスカート丈とか) ちなみに、私の学校は指定はありません。 可愛いと思うアイテムやブランドなども教えてほしいです♪私は普段制服物だと、ラルフやバーバリーやイーストボーイを着ていますが、いつもワンパターンになってしまいます。 よろしくお願いします。

  • ユニクロや無印良品の商品について

    ネットショップでグッチやシャネルなど ブランド品を扱っている店がありますが、 ユニクロや無印良品、ベルメゾンの服や小物が 公式サイト以外で販売されているのは見た事がありません。 例えばグッチの服を卸問屋で仕入れて販売するとしたら、 同じ要領で、無印良品の服を店で仕入れる事も出来ますよね? ベルメゾンやニッセンだったら通信販売で仕入れるとか・・・ でも実際は、上記で述べたようなブランドが 公式サイト以外で売られているのは見かけません。 これは何か法律でもあるのでしょうか。 それとも私が知らないだけでユニクロやベルメゾンの服を 自社のネットショップで販売している店はありますか?

専門家に質問してみよう