• ベストアンサー

lady'Sものの、紺ベスト探してます

無印良品には、全店どこも在庫なしです。 ユニクロは1店しか見てませんが、MENSの方も出てませんでした。 あと、何かいいブランドはありませんか? ラルフか、ラコステなどもありそうですが、ロゴが胸に入っているのは嫌です。 イーストボーイのようなブランドの、もう少し大人めなブランドご存知でしたら、教えてください。

noname#71163
noname#71163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyukoko
回答No.2

ベスト、っていうのは毛糸で編んであるアレのことでしょうか? 確か、紳士服の青山とかで売ってありますよね. 小さいものなら十分LADY'Sとして着れますし、 だぼっと着るとおしゃれでかわいいですよね。 今のこの猛暑の中売ってあるかときかれたらちょっと難しいかもしれませんね. コムサなどは私もちょっと大人目でいいと思います。 ロゴが入ってないものを探すなら、 フォーマルな服(スーツなど)を売ってあるところをみてはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

今の時期にユニクロにはうってるんですか? もうすこし秋ちかくならないとはいらないんでは ないでしょうか?あと、ベストだったら、大人っぽくはないかもしれないけど、コムサやプレイボーイがありますよ~。結構人気で私ももってるし。それと胸にはロゴ入ってないってゆうと、ノーブランドの方がおおいんじゃないんですか??