• ベストアンサー

Tシャツを贈りたい

30代半ばの男性に、Tシャツをプレゼントしたいのですが、よくわからないので教えてください。 本人の好きなブランドはコムサやラルフローレン・スポーツ。 白、黒、紺などで、シンプルなデザインがいいそうなのですが、他にお勧めのブランドがありましたら教えてください。 有名なものでなくてもいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

• taaya
  • お礼率81% (217/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akechi
回答No.1

シック&シンプルがお好みのようでしたら、カルバンクラインやアニエスベーなどもいいかと思います。 参考にしてみてくださいね。

taaya
質問者

お礼

ありがとうございました。 C.K.で探してみます。

その他の回答 (1)

• 0501sakio
回答No.2

エディフィスはいかがでようか。

taaya
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索たのですが、Tシャツは出てこなくて・・・今回はあきらめます。