• ベストアンサー

Tシャツを贈りたい

30代半ばの男性に、Tシャツをプレゼントしたいのですが、よくわからないので教えてください。 本人の好きなブランドはコムサやラルフローレン・スポーツ。 白、黒、紺などで、シンプルなデザインがいいそうなのですが、他にお勧めのブランドがありましたら教えてください。 有名なものでなくてもいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • taaya
  • お礼率81% (217/265)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akechi
  • ベストアンサー率20% (11/54)
回答No.1

シック&シンプルがお好みのようでしたら、カルバンクラインやアニエスベーなどもいいかと思います。 参考にしてみてくださいね。

taaya
質問者

お礼

ありがとうございました。 C.K.で探してみます。

その他の回答 (1)

  • 0501sakio
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.2

エディフィスはいかがでようか。

taaya
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索たのですが、Tシャツは出てこなくて・・・今回はあきらめます。

関連するQ&A

  • ボーダー柄のTシャツ探してます

    こんばんは。 さっそくですが、白×黒、もしくは白×紺のボーダーTシャツを探しています。 カーディガンのインに着たいので、分厚い物ではなく、体に程よくフィットする薄手のものを探しています。 (セントジェームスでは分厚すぎます) ボーダーの幅は細めがいいです。 長袖が一番いいですが、タンクトップでも良いです。 ブランド問いませんのでおすすめがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • スポーティーなTシャツといえば?

    先日、メンズのTシャツについて質問させていただきましたものです 男性へのプレゼントにTシャツをと思っていて 本人から「スポーツするときに着たい」というリクエストがありました スポーツ用品などのブランド・メーカーで おしゃれなかつ機能的なTシャツがありましたら 教えていただけませんか よろしくおねがいします

  • お勧めのTシャツ

    男性20代後半~30代前半の人にTシャツがプレゼントにほしいと言われたのですが^^: ブランドとかお勧めの物はありますか?スポーツは好きですが、あまり派手なものは好むような人ではありません。 高すぎず安すぎないくらいがいいのですが^^:

  • ラルフローレンのロゴTシャツ

    こんにちわ。 ずっとラルフローレンのロゴ(馬のやつ)がTシャツの真ん中に大きくプリントされたTシャツを探してますTシャツ自体が黒でロゴはピンクのものです。 古着でもいいのでどこか売っているところ。 もしくは、あれは限定品?なのか名前など知っている方購入された方どこで購入したのかとかなんでもいいので情報を下さい。お願いします!

  • 内定祝いに名刺入れ

    をあげようと思っています。 ラルフローレンの、黒で右下にブランドマークが入っているシンプルなタイプを選ぶつもりです。彼氏の小銭入れとちょうどおそろいのラインになるからいいかなと思ったためです。 しかし、ここでちょっと考えたことが (1)ラルフローレンの名刺入れはかぶりやすいと思いますか?  男の人のブランドに疎いです。かぶりまくりだったら切ないです。  →YESならば、お薦めのブランドを教えていただけると嬉しいです。 (2)いいものを持たせてあげた方がいいのでしょうか? いまの財布の都合上選んだのは、6300円程度のものです。身内の誰かからプレゼントしてもらえる気もするので名刺入れにこだわる必要もないかと思いました。  →YESならば、祝いの品として妥当なものを教えていただきたいです。彼氏は物欲があまりない人で、どちらかといえば相手が選んで買ってきたものを素直に喜ぶタイプです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 胸大きくて服が無いのです

    胸がIカップでウエストは63センチです。身長は157センチの私ですが。胸が大きいため可愛い・おしゃれな服が無いのです。いつもはスポーツブランド・ユニクロ・イーストボーイ・コムサ・ラルフローレンなんかです。芸能人の巨乳タレントと言われる方々の服のブランドとか解りませんか?その様な方でもどこの服が良いか教えて下さい

  • 彼女の好きなブランドのものをプレゼントされるのって‥

    大学生の彼のクリスマスプレゼントのお財布を、どれにしようか迷っています。 彼はブランド物には興味がないようで、機能性を重視するようです。 だから、私も機能性を重視して探したのですが、似たものも多く絞りきれず、結局はブランドで決めようかと思っています。 そして、私がバーバリー(ブルーレーベル)が好きなので(お財布も持ってます)、プレゼントの第一候補もバーバリー(ブラックレーベル)なのですが、彼女の好きなブランドの男性物をプレゼントされるのって男性から見てどうですか? 押し付けっぽくて嫌じゃないですか? あと、他の候補はラルフローレン、コムサ、ポールスミスなのですが、(バーバリーも入れて)4つの中だったらどれがいいと思いますか? ご回答宜しくお願いいたします。

  • コムサ系が好きな彼に財布のプレゼントをしたいのですが・・【予算1万円位】

    誕生日プレゼントで、コムサのようなシックでオシャレなデザインの財布をプレゼントしたいと思ってます。 でも、いつも、コムサばかりじゃつまらないので、どこか、いいデザインの財布があるブランド(コムサ以外)を教えて下さい。 今彼が使ってる財布は黒のノーブランドのもので、カード入れがたくさんついたものなのですが、結構使い込んでるらしく破れてます。

  • 女子中高生にお聞きします

    制服に合わせる紺のハイソのブランドは どれを持っていますか? ・イーストボーイ ・ラルフローレン ・プレイボーイ ・ノーブランド・その他

  • 30代の男性へTシャツをプレゼント

    30代前半の男性にTシャツをプレゼントしようと考えています。 普段はわりとカジュアルな格好をしている人(私服のお仕事)なので、色んな面白いデザインのものが売っていて私(20代女性)もよく買うgraniphというショップで選んでみようかと思っているのですが、相手にはちょっと幼すぎるでしょうか? また、graniph以外でもどこかおすすめのブランドやお店があったら教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう