• 締切済み

茨城・栃木・福島・仙台で・・・子供服

水戸市、日立に以前"伊勢甚"があり、主婦の私は実家へ帰省する度、母と良く利用していました。  エンジェルブルー、メゾピアノ、コムサイズム、イーストボーイ、KLC、インナープレスやミキハウス他にも沢山、豊富に揃ったデパート???でしたが、以前に帰省したとき閉店してしまっていて残念に思っていました。  そこで今年早めに帰省予定で、母と隣県まで出かけ子供服を購入予定ですが(これといってこだわりブランドはなく、そこで見つけた可愛い物をと思っています)、あっちへ行きこっちへ良き…とあらゆるデパート中を転々とするのは母が疲れてしまうのでしたくありません。 伊勢甚のように一つのデパートに豊富に子供服が揃うデパートを探しています。 タイトルの県内でお勧めのデパートは無いでしょうか。 宜しくお願いします。

noname#107110
noname#107110

みんなの回答

• kurolon
回答No.1

伊勢甚を知らないので豊富かどうか分からないですが、 仙台で良く行くところで子供服の店がわりと多いのは  さくら野 藤崎 という印象です。他にもあるかもですが。 http://www.fujisaki.co.jp/fujisaki/floorguide/honkan/honkan_5f.html http://www.sakurano.info/sendai/floor/f6.htm