• 締切済み

子供服

現在、3歳と1歳の子供がおります。 そこでお聞きしたいのですが、ネットなど通販で子供服が安いサイトなどご存知ではありませんか? 出来れば安くて丈夫な、質の良いのが好ましいです! 当たり前ですが(笑) 今までは、セシールで購入しておりました。 どなたかご存知であれば教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

• 育児

みんなの回答

noname#59065
noname#59065
回答No.4

もう出ていますが私もユニクロをお勧めします。 特に肌着が最高です。Tシャツやその他の物もお勧めですが、なにぶんそこで全部まかなえるほど豊富な種類はありませんし、有名キャラクターとの共同開発(?)で売り場の多くを独占している時がありますがキャラ物の嫌いな私としてはなかなか・・・・。 シンプルイズベストで丈夫なものが大量に欲しい肌着はマルですよ。次男に長男のお古を出すこの衣替えの時期、グンを抜いて傷んでいないのはユニクロでした。リアルタイムに着せている時は何も思わなくても翌年出すとその傷み具合が分かるもので・・・。生地自体全体的に伸びてしまっていたり、特に首周りなんて脱ぎ着の時に取り外すボタンを外さなくても着替えられたりする物が多い中でユニクロは健在でした。

noname#44738
noname#44738
回答No.3

ニッセンはとても可愛くて 安いのが多くて毎回カタログが 変わる度に購入してしまいます。 ロンパースとかって70cm80cmは 多いけどあんまないじゃないですか。 ニッセンは95cmのとかサイズもあって 豊富ですし、上下セット、二枚組(色違い、柄違い) とかも多くて助かってます♪

回答No.2

私はユニクロです。 キッズはどこの店舗にもおいてあるので「あ~、ユニクロか」と思われることもあって、嫌がる人がいるかもしれませんが・・・。 ベビーとか、すごくいいと思います。 洗濯しても、肌着もシャツも全然よれないですよ~♪ 着心地もよさそうです(うちの娘さんはですが・・・)。 安くて丈夫、その上質がいいとなると、ユニクロベビーを一押しします^^。 一度ネット覗いてみてください♪これからの時期だとフリース系のものがいっぱいでてきて、いいですよ~。

回答No.1

ヒラキはご存知ですか? 靴が主なんですが・・・かわいい靴がたくさんあり 安いです^^ 私は洋服は、オークションで購入してます。 新品でも安く購入できたり、中古でもぜんぜん新品ぽかったり・・・ ハズレもありますけど(笑) でも着るとそんなにきにならないのがほとんどです。 通販ですと、ニッセンもかわいい服で安くありますよね。 私はブランドの服をオークションで購入し、 サイズアウトしたらまた売ってます。 これだと、結果プラマイ0なんてこともあるんですよ。 きれいに着ることが前提ですが。。。 人気のあるブランドですと多少染みがあっても売れますし。