• 締切済み

子供服

現在、3歳と1歳の子供がおります。 そこでお聞きしたいのですが、ネットなど通販で子供服が安いサイトなどご存知ではありませんか? 出来れば安くて丈夫な、質の良いのが好ましいです! 当たり前ですが(笑) 今までは、セシールで購入しておりました。 どなたかご存知であれば教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

  • 育児
  • 回答数4
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#59065
noname#59065
回答No.4

もう出ていますが私もユニクロをお勧めします。 特に肌着が最高です。Tシャツやその他の物もお勧めですが、なにぶんそこで全部まかなえるほど豊富な種類はありませんし、有名キャラクターとの共同開発(?)で売り場の多くを独占している時がありますがキャラ物の嫌いな私としてはなかなか・・・・。 シンプルイズベストで丈夫なものが大量に欲しい肌着はマルですよ。次男に長男のお古を出すこの衣替えの時期、グンを抜いて傷んでいないのはユニクロでした。リアルタイムに着せている時は何も思わなくても翌年出すとその傷み具合が分かるもので・・・。生地自体全体的に伸びてしまっていたり、特に首周りなんて脱ぎ着の時に取り外すボタンを外さなくても着替えられたりする物が多い中でユニクロは健在でした。

noname#44738
noname#44738
回答No.3

ニッセンはとても可愛くて 安いのが多くて毎回カタログが 変わる度に購入してしまいます。 ロンパースとかって70cm80cmは 多いけどあんまないじゃないですか。 ニッセンは95cmのとかサイズもあって 豊富ですし、上下セット、二枚組(色違い、柄違い) とかも多くて助かってます♪

回答No.2

私はユニクロです。 キッズはどこの店舗にもおいてあるので「あ~、ユニクロか」と思われることもあって、嫌がる人がいるかもしれませんが・・・。 ベビーとか、すごくいいと思います。 洗濯しても、肌着もシャツも全然よれないですよ~♪ 着心地もよさそうです(うちの娘さんはですが・・・)。 安くて丈夫、その上質がいいとなると、ユニクロベビーを一押しします^^。 一度ネット覗いてみてください♪これからの時期だとフリース系のものがいっぱいでてきて、いいですよ~。

回答No.1

ヒラキはご存知ですか? 靴が主なんですが・・・かわいい靴がたくさんあり 安いです^^ 私は洋服は、オークションで購入してます。 新品でも安く購入できたり、中古でもぜんぜん新品ぽかったり・・・ ハズレもありますけど(笑) でも着るとそんなにきにならないのがほとんどです。 通販ですと、ニッセンもかわいい服で安くありますよね。 私はブランドの服をオークションで購入し、 サイズアウトしたらまた売ってます。 これだと、結果プラマイ0なんてこともあるんですよ。 きれいに着ることが前提ですが。。。 人気のあるブランドですと多少染みがあっても売れますし。

関連するQ&A

  • おしゃれな子供服を通販している会社教えて!!

    現在3歳と6歳の娘がいます。 子供を連れて買い物に行ってもゆっくり選ぶ事ができず、 いつも通販で子供服を買っています。 今までセシール・ベルメゾン・ニッセンなどで買い物していますが、 それ以外でおしゃれで価格が安い子供服を通販している会社があったら 教えてください。

  • 140以上のサイズの子ども服(女の子用)

    高いブランドじゃなくて、思いっきり外遊びして汚したりしてワンシーズンでおしまい、 みたいな子供服。 140~160ぐらいのサイズについて取り扱っているお店(リアル)、ネット通販ショップを お勧めください。 こちらは東京の多摩地区です。 JR中央線、京王線沿線、西武線辺りであれば助かります。 ユニクロ、無印、西松屋、GAPなどの有名店以外でどこかお勧めはありますか。 またネット通販については、ニッセン、セシールなどの有名ドコロもだいたい 見終わったところです。 娘の好みは、ヒラヒラ、キラキラ、クシュクシュが苦手です。 シンプルで合わせやすく、動きやすい服。とはいってもジャージじゃない(笑) なかなか探してもいいのがありません。 よろしくお願いします。

  • 専業主婦の方、どこで服を買っていますか?

    私が現在30歳、幼稚園の年中の子供(4歳)と9月で2歳になる子供が2人います。 今は専業主婦でロクに服も買わず、買ってもセシールやユニクロ、ニッセンなんかで、最近、老けて見られるしもっとオシャレな主婦になりたい!って思ってます。 だからといって、高い服をたくさん買えるわけではないので、安くて何か良い洋服などないかなって思っています。 雑誌なんかの服を見てると、どれも高くて、うちの経済事情だとやっぱりセシールとかニッセンになっちゃうのかなぁって思ってますが、もう安い通販の服はやめたいと思ってます。 専業主婦のみなさんは、どこで服を買っていますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 服がほしいよー

    服がほしいよー 私は中3の女子です 服が今ほしいです!! 親に買ってって言っても 買ってくれなくて逆に こづかいで買いなさいって言われます。 こづかいで買うのはいいのですが いちよう受験生でショッピングとか あんまりいけません。 なので通販とかネットでできるのがいいのです セシールやニッセンはとっていますが 他にいいのがありますか? あとブランドとかは 興味がないわけじゃないのですが ブランドって高いじゃないですか?! なので安いのがあれば教えてください><;

  • 入園式の子供服を通販で購入したいのですが

    来春入園の男児の母です。 子供用の服を通販で購入したいのですがいくつか教えてください。 1.チェックしているサイトは下記の通りですが、ほかにあれば教えてください。予算はブレザーセットで1万以内です。 ベルメゾン、レモール(スキップランド)、セシール、ニッセン 2.ジャストサイズは110なのですが、皆さんは入園式1度のためだけにジャストサイズで購入されましたか? 3.やはり靴はローファーなどでしょうか(スニーカーはなしですか?)

  • 子供服を安く買えるお店教えて下さい。

    ブランドの子供服(特にミキハウス)を安く購入できるオススメありましたら教えて下さい! ネットの通販などでも大丈夫です!(^^)!

  • サイズの大きい服について

    体が大きいため、市販の服ではあまりサイズがありません。あっても少しおばさんくさい服だったりするのでよく通販(セシール、ニッセン、ムトウ)を利用します。これ以外の通販やネットショッピングでかわいいめの服をあつかっている店、サイトはないでしょうか? 20台後半でサイズは17号、3Lの服をよく着ています。あと足も大きいので25cmもしくは25.5cmのサイズで幅広甲高(3E)のあるものをおしえていただけるとうれしいです。

  • チルドレンという子供服

    タイトルにあるように「チルドレン」という子供服ブランドのHPなち通販サイトなりを探しています。 昭和テイストが可愛くて、1枚古着屋で購入したのですがリピーターになりそうなので ネットやオークションで探したのですが中々無くて… ちなみに「チルドレンズプライス」とはまた別のブランドです。

  • 子供服の通販カタログのおすすめを教えてください。

    子供服(幼稚園~小学校低学年くらい)の紙ベースの通販カタログのお勧めを教えてください。 注文の作業自体はネットのことも多いのですが、分厚いカタログをぱらぱらチェックする過程が好きなのと(笑)、空き時間にすこしずつ読めるので、紙カタログで探しています。 できれば、無料のカタログで・・・ コンビミニ、フェリシモ、トマトマ、LLビーン、ベルメゾン、セシール、レモール、ニッセン、ファミリアはチェック済みです。 上記ならコンビミニ、フェリシモのテイストが好みです。 フェリシモは選べないのが困りますが・・・。 レモールも品数が多くてお手頃で、割と好きです。 ニッセンのギャル風?な感じや、ベルメゾンのナチュラル風?カントリー風?な感じは、あんまり好みではありません。 ファミリアのような通販専門会社でないカタログも好きですが、思いっきり定価なのが痛いです(・・・) 上記にあげた以外で、ご存知の方がいらしたら、情報お願いします!

  • 安くて可愛いオススメの子供服の通販を教えて下さい!

    現在1歳5ヵ月の男の子が1人居ます(*^_^*) お外でも平気で寝そべったり座ったり公園に行って自由に遊ばせたりしてるんですが、洋服がすごく汚れたりするので高いブランドの洋服は着せれないなぁ…と思い安くて可愛い子供服の通販を探してます! 購入してみて素材も良かった!などの子供服の通販がありましたら教えて下さい! 現在90サイズの物を着せています。