• ベストアンサー

チルドレンという子供服

タイトルにあるように「チルドレン」という子供服ブランドのHPなち通販サイトなりを探しています。 昭和テイストが可愛くて、1枚古着屋で購入したのですがリピーターになりそうなので ネットやオークションで探したのですが中々無くて… ちなみに「チルドレンズプライス」とはまた別のブランドです。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nene42
回答No.1

ブランドのHPはわかりませんが、もしかしてこういった商品? http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d75095944 こちらのオークションで類似商品とともに「チャイルド」がいくつか出品されていました。 http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/seimorizo こちらのHPの「レトロな昭和の服」のコーナーにもいくつも「チルドレン」の商品があります。 http://moriguchiakachan.com もしブランド違いでしたらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• nene42
回答No.2

ANo.1です。 文中で「チルドレン」を「チャイルド」と打ち間違っていた箇所がありました。ごめんなさい。