• 締切済み

仕事 スランプ

20代女性です。普段は目立つ方で緊張しないイメージの様です。 最近、気分がすごく落ちてしまって、 いつも出来ている電話対応ができなくなっています。 過去に何百回と皆の前でしている筈なのに、今はすごく注目されている気がして、 一発目の対応の所で噛んで上手く話せません。 声を発する事が怖いです。 世間話をするのは平気なのですが、 電話が苦痛です。 毎日席にいる事が嫌です。 どうしたら自信を取り戻せるでしょうか?

noname#225270
noname#225270

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

南太平洋、インド洋、カリブ海の いずれかで、リフレッシュタイムを とりませんか。 不本意な業種を我慢して継続させてきた ということはないのですね。 であれば、電話の対応に失敗したか、 苦痛に感じるようになった 直接の原因がある筈ですので、 それを見つけてクリアすることが できれば、自信に繋がるでしょう。 不本意入社なのであれば、早期に 本意の活躍のステージに移ることを 検討される方が賢明では ないでしょうか。