-PR-
解決済み

OKWave管理人たちの知能指数を考える

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9294764
  • 閲覧数1311
  • ありがとう数29
  • 気になる数3
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 99% (11709/11744)

「大学というのは遊ぶために行く所であーる」と言ったのは誰だっただろう。どうせオウケイウェイヴの管理人たちの言葉であろう。頭の悪い連中が管理している中で(知)と(知恵)が交流しているのだから、日本人は救われない。

だいたい経営者の名前が悪い。(かねもと・かねとう)って金に強欲なのが、姓名に出ている。そこの社員連中なので、体の中に邪気が溜まり、オツムはサル以下となったのだ。もちろん大学で遊びほうけていたのが、現在の汚い人格構成につながっている事は言うまでもない。

あいつらは、すぐに言う。
「削除!」と。(かねもと・かねとう)には、何の恨みもないが、粗悪な社員を集めたことは、ある種、オウム真理教の麻原彰晃と同じ人材選びである。(ポア)と(削除)の言い方の違いだけで、目的は同じである。

オウケイウェイヴの管理人たちは、このサイトを利用して、一種の(サリン)を作ろうとしているに違いない。この(サリン)によって、インターネットの中の人間は殺され、マインドコントロールされたロボットになるのだ。

日本最大のQ&Aサイトと、かつては自分で歌っていた(OKWave)の管理人たちの知能と人間性はどうなっているのか?ココロ(馬鹿の管理下で(知)と、たわむれるのも骨が折れる)な私に、誰か教えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=cVZTGp0a3Zg
通報する
  • 回答数9
  • 気になる3
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 27% (3090/11196)

そして、この質問?も「削除」となるかも・・・
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (11709/11744)

削除という行為を安易に行うのは、大バカ者の証です。目先のことしか見えない、愚か者。善と悪の区別もつかない(出来そこない人間)です・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-21 21:28:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 56% (1548/2745)

他カテゴリのカテゴリマスター
なんか面白い回答考えようと思ったけど、調べたら社長さん相当な苦労人のようで、適当なことはかけないなと、今回はパス。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%BC%E5%85%83%E8%AC%99%E4%BB%BB
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (11709/11744)

wikiなど信用してはダメです。好きなように書き換えれるんですから・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-21 21:16:35
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 13% (23/171)

ヤフーの知恵袋の 削除隊も 同じだよ
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (11709/11744)

まぁ孫正義は元犯罪者ですから、そこと比べても意味がない気がします。オウケイウェイヴの管理人たちは犯罪者ではなく、ただの勉強不足なバカなだけですから・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-21 21:23:38
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 5% (20/387)

スタッフ全員、グルかもしれませんね。

(万引き指南と解釈されて、ガイドラインに引っかかったんでしょう。)
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (11709/11744)

うまい。万引きGメンがいた場合、万引きは至難の技なんですよねぇ。分からないんでしょうか、あのバカたちは・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-21 21:32:09
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 18% (2104/11267)

他カテゴリのカテゴリマスター
>OKWave)の管理人たちの知能と人間性はどうなっているのか?

知能指数は100前後はあると思います。
人間性の方はよくわかりません。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (11709/11744)

80ぐらいじゃないですか。脳の一部が機能していませんし・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-21 21:42:01
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 20% (279/1355)

ふ~う、この問題も『個人を特定』したとか、『トラブルの原因になる可能性』とかで削除になるかもしれませんよ。
それにしても、(かねもと・かねとう)社長って、このサイトに時々出没される方で、(今はどうかは知りませんが)異常にベストアンサー率が高かった方ですよね。
このベストアンサー率の異常な高さ(確か80%?)の意味を自分なりに考えて見た結果、
誰から給料をもらっているのかがちゃんと分かっている、ヨイショが出来ているという意味で、OKWAVEの管理人の知能指数は高いような気がします。

ただ、もう少し日本の歴史から学んだ方が良いと思う。
優秀な人材を国内に集め城下を発展させるには、厳しい規制ではなく、楽市楽座でしょう。

百家争鳴?百花繚乱?
歴史から学べば、色々な人間による規制の無い自由なQ&AこそがOKWAVEを発展させることに繋がるのですが・・・
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (11709/11744)

規制は必要でしょうが、まとを得ていないんです。バカだから。しかも社長のゴマスリには余念がないとは、人としてクズですね・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-21 21:50:12
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (6935/20917)

ニュース・時事問題 カテゴリマスター
要するに、25さんの質問だか回答だかが
削除されて、それで面白く無い、と
文句を言っているのですね。

ご愁傷様です。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (11709/11744)

えらい御ひいきですねぇ。まぁいろいろ貰ってるので、そういう風にもなるのでしょうが。質問者って回答者と一緒に作業をしている割には、嫌がらせを言われたりする危険を伴い、やや損です・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-21 22:07:21
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 21% (1087/4984)

他カテゴリのカテゴリマスター
angel25gt さん、こんばんは。

去年の10月から、運営がしっかりしてきました。ただし回答した質問の削除の数も多くなりました。だけど、その分、ちょっとはこのサイトの風紀がよくなり、風通しがよくなったのも事実です。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (11709/11744)

こんばんわ。

サイトの風紀、の基準が大きすぎて持て余します。削除を増やせば運営サイドに都合の良い環境は作れるでしょう。でもルールぐらいしか知らない奴と将棋をする気分で途方にくれます・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-21 22:14:35
  • 回答No.9

OKwavweより知恵袋の方が酷いと思います。

なんせ、BA率68%  BA回答900件Over&カテマスでも少し利用していないとライフが減少していました。  おかしい、削除になるような投稿はしていないハズなのに??
一方、ググってコピペでBA率34%でも複数のカテマス、全文引用のみの回答は著作権の侵害にも該当するだろう??

それに、知恵では有料会員と無料会員との区別が無い!!
有料会員は月額費用を支払っているお客さま、無料会員はスポンサーに会員数で広告料金を吊り上げる餌でしかない。  一時は有料会員でしたが、もう昔にヤメ、そしてもう知恵もヤメました。  あきれ返ったと言うのが正直な感想です。(ここれ愚痴を言っても始まりませんが)

多分、NETビジネスに関する思想が違うのだろう、知恵は量で勝負なので、参加しないものは客では無いとの認識が高いのでは。   知恵では荒らしはよく見ますがOKwaveのと比較すると大丈夫かレベルですね。

個人的にはOKwaveは相互扶助の立場なので、荒らしが少ない事が救いです。
削除については、他のQ&Aサイトにも言えるのですが、削除理由を明確にして貰いたいものです。  そうすれば、次の回答には生かせるので。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 99% (11709/11744)

アホに合わせていたら、こっちの頭まで崩れます。しかも文章を理解する努力もしないのですから、知能が高い者が不利益をこうむります・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-21 22:22:20