• 締切済み

嫌な人を消す方法

嫌な人を消す方法で、成功したものがあれば教えてください。 物理的に殺人とかじゃなく。

noname#224563

みんなの回答

noname#228819
noname#228819
回答No.8

邪険に扱わない、これだけです。媚びを売れとかそういうのはしなくていいので。

質問者

補足

私の質問からずれていて、あなた自身の個人的不満が強いように思います。

回答No.6

嫌なヒトに嫌な事をされたときに暴れまわって周囲のモノを破壊しまくったら嫌なヒトが近寄らなくなったよ。 徹底的に勢い良く暴れる事がポイント。周囲の人間が引くぐらいに。

noname#225485
noname#225485
回答No.5

長生きする… 相手より長生きすれば相手の葬式に出られます。 その時に遺体に言ってやればいいです。 「ざまあみろ」って…。 それには貴方自信が充実した人生を送り幸せになって長生きする必要が有ります。 人はいつかは勝手に死ぬのですから相手より一日でも長く生きれば良いのです。

• satouenn
回答No.4

その人のことを意識しないで過ごせるように、他の事に夢中になったらいいのではないかと。

• mvrhtv
回答No.3

あなた自身の中に潜む、“相手を嫌いな理由”を解消・克服すること。 それこそが、目の前から“嫌いな人”をきれいさっぱり消すためのたったひとつの方法なのです。 http://koisurukarada.com/new/mind/2042/

noname#224719
回答No.2

>物理的に殺人とかじゃなく。 あなたこれ絶対にだめです。 相手は反応することに喜びを 感じてるのだから、しつこくされるだけです。 賢い方法でやってください。 相手に攻撃させて証拠を集めておく。

回答No.1

脅す。 (正当な手段で) 殺してやるとか絶対だめです。 正当な理由を言えば一発です。