• 締切済み

セミナー以外で、成功している人に出会う方法を探して

セミナー以外で、成功している人に出会う方法を探しています。宜しければ、教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#227503

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

人脈。これしかありません。    人脈を築く方法は、貴方が成功者と認める人の出身大学へ入学することです。大学の人脈は根強いですから、お目当ての人に会えるチャンスは多くなります。

質問者

補足

そうです。人脈です。ありがとうござい。大学に再入学している時間も、お金もありません。他の方法はないですか?よろしくお願いします。