• 締切済み

本当に大事な人を見誤ってしまった

AnataO192の回答

• AnataO192
回答No.2

・いつか懐かしく思えることとなりますんで今はたくさん泣いたらどうでしょうかねえ。 ・今のうちに日記でも反省文でも何でもいいんでたくさん書きながら泣いてください。 ・あなたと別れてAさんは幸せになれそうなので 「俺なんかダメ男だと思って、しかしこれで彼女は幸せになれるんだと思い」 ・そこらあたりで自己満足して不安定な気持ちも自分探ししてみてください。 ・次はちゃんと幸せにしてやれる人と出会えるかもしれないんで、適当に過ごしましょう。 ・自己憐憫もなかなかできない経験なので反省も兼ねて今はたくさん泣いてください。 ・泣かないと同じ過ちを犯しそうなので泣いてください。 ・お大事に

sl777
質問者

お礼

有り難うございます。 Aが今の彼氏と幸せになれそうなことだけが、この話の救いです。 涙は出ませんが、十分に悔いて反省して自分を見つめ直します。