• ベストアンサー

自分の癖で困っています。男女とも意見下さい。

30代前半の男です。 真剣に悩んでいますのでよろしくお願いいたします。 自分で言うのもなんなんですが、自分は容姿が良く、 学生時代から良く告白されますし、自分が好きになった女性に告白した場合、振られたことはほとんどありません。 ただ、かなりの悩みがあります。 どんな方も、お付き合いして暫くすると肉体関係を持つことになると思います。 自分は、何故か、高校生の時から、突然普通のSEXが出来なくなってしまいました。 乳首を責められたり、舐められたりしないと、勃起しないのです。 また、膣内に入れている時でも、常に乳首を責めてもらっていなければ、途中で萎えてしまいます。。。 なので、今まで、SEXにかなり積極的で責めるのが好きな女性とお付き合いしていた時以外は、ほとんどSEXをしていません。 この性癖を告白して、思いっきり気もち悪がられて振られたこともあります。 こんな性癖を持っているため、どんどん奥手になり、 彼女に、この性癖を言えずに、結局最終的には、「男らしくない(立たないので)」或いは「私のことを好きじゃないの?」などといわれて、振られてしまうのです。 歳も歳で、あの人は容姿も性格もいいのになんで結婚しないのか、 女性に興味が無いのか、とまで言われてしまうようになりました。 どうやってこの性癖を克服するか、 或いは、女性に理解してもらう方法を教えて欲しいのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

性癖は仕方ないですよ。 誰にだって性癖はあります。 >女性に理解してもらう方法を教えて欲しいのです。 理解を求める方法ですが、 それはもう『これが自分の性癖です』と吐露するしかありません。 若しくは徐々に『舐めて』とお願いして 素直に気持ち良さを声や表情で伝えてあげれば良いと思います。 極度のスパンキングや汚物系に走られているならともかく、 本当に貴方を愛しているならその程度の性癖くらい気になりません。 逆に『もっと喜んで欲しいから』と一生懸命になってくれるはずです。 >この性癖を告白して、思いっきり気もち悪がられて振られたこともあります。 それはそのお相手と合わなかっただけです。 なので晩熟にならず、次に好きな女性が現れた時には もっと素直な自分のままで接して下さい。

sutebia
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し勇気が出ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • miledoor
  • ベストアンサー率13% (25/180)
回答No.4

性交時、自分の乳首を「洗濯バサミ」で挟んでみては如何ですか? ティクビ責められ好きなのか、Mなのかも判断した方が良いですね

sutebia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

一度精神科の病院に行ってみては如何でしょうか? 医師の技量などにもよると思いますが、割と簡単に治るかも知れません。 「○○して貰った方が、気持ちが良い/快感が増す」的な範囲は性癖と言えますが、「○○して貰わないとダメ」にまでなってしまうと、癖では収まらず、また実害がありますので、治療をお勧めします。 本来は「○○して貰わないとダメ」ということは有り得ず、質問者様の思い込みです。

sutebia
質問者

お礼

ありがとうございます。 治療が出来るのか、病院に行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • M-1000
  • ベストアンサー率15% (56/356)
回答No.2

私はそれを聞いてぜんぜん気持ち悪いと思いませんでしたよ。そんな事思って去っていくならそれでいいじゃないですか。容姿がいいならすぐ次見つかるだろうし、私みたいに何とも思わない人はたくさんいるはずです。

sutebia
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういう人を探したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分はホモなのですか?

    私は最近自分がホモではないかと悩み始めました。自分の性別は男性です。 彼女はいるのですが、射精したことは一度もありません。 キスしたり体を触りあったりすると勃起はします。しかし、裸を見てもなんの反応もしません。 女の子は好きなので興奮したいのですが興奮できません。 その一方、私は乳首が敏感で、オナニーをする際に乳首をいじったり自分が責めれられることを想像しながら行為を行っていました。また、自分が女性になってしまうという妄想をすることもあります。(性同一性障害ではなく、女性になってしまった被虐心で興奮しています) そのせいかは分かりませんが、自分が男性に責められることを妄想するようになっていまい、その際は勃起してしまいます。 男性の裸の写真を見ても興奮はしませんが、責められることを連想すると少し興奮しています。 少なくとも変態だということは自分では把握しています。これってホモなのでしょうか?それとも性癖が特殊に磨かれてしまっただけでしょうか? 最近はこのことについて悩み過ぎて眠れない毎日を送っています。 私は女性と正常に営みができるようになりたいので、解決案がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛でずっと悩んでます。皆さんご意見お願いします。

    こんばんは、年代、男女問わずアドバイス頂きたいです。 30才男です。コンプレックスがあります。それは壊滅的に奥手で女性とちゃんと付き合ったことが無いことです。でも、初対面の人からは彼女がいると勘違いされることが非常に多く、変なギャップもあるようです。 僕は男子校上がりで、大学時代が遅い初恋でした。当時、両想い(後で知った)だった子に奥手で告白できず、何年も引きずりました。そんな自分を変えたくて、女性と接する時のマナー(レディーファーストなど)を教えてもらったり、自分でも恥ずかしながら勉強しました。 26才の時、初めて女性に告白しました。その方は習い事の講師で来ていた6才歳上の女性でした。でも結婚直前なのを知っていました。結果は解っていましたが、また後悔したくなかったので、「自分、○○さんが好きです」と告白しました。結婚直前で申し訳なかったこともあり、簡単な手紙も一緒に渡しました。勿論ダメですが、「ありがとう、思い出にしますね」と言って下さいました。それが人生初の告白です。 それから、忙しい日々に追われ出会いがなく、一生一人なんじゃないかと焦っています。男として少しだけ自信が出てきた反面、未だにちゃんとしたお付き合いができていない自分が情けないし、大切にしたい女性が現れても、引かれるんじゃないかと不安です。本当に恥ずかしいです(>_<) 出会いを見つけるのも下手なんだと思います。 乱文ですみません。今の状況について、アドバイスなど頂けると嬉しいです。

  • 短小で童貞 男女に回答願います。

    自分は28歳になる男です。恥ずかしながら童貞です。 しかし女性との付き合いは少なからずあります。 なのになぜ童貞かと言うと、アソコのサイズが小さいアソコを見られるのが恥ずかしい、その為女性からセックスを 求められると逃げてしまい結局次に会うことが嫌になり付き合いがおわってしまいます。この繰り返しです。 ちなみにアソコのサイズは(勃起時)、長さ13センチ 太さ(幅)3.5センチです。女性の方はこのサイズで 感じてくれるのかお聞きしたい。(重要)男性の方で自分のサイズ位でバンバンセックスをしてる方アドバイスを。 追い詰められています。

  • 女性の乳首の勃起について

    自分は既婚♂です。 以前、女性の乳房、乳首への愛撫について質問させていただき、大変参考になりました。 それで今日の質問なのですが、女性の性的興奮について、男性は女性のソノ部分の潤いで知ることはできますが、良く言われる「乳首の勃起」については、あまりハッキリ解りません。 「男のソノ部分の勃起と違って、大きさが違うのだから当たり前じゃないか」と笑われてしまいそうですが、女性の大半は乳首の勃起をし、ソノ部分への愛撫に感度アップするものなのでしょうか? 元々(性的興奮をしていない時でも、という意味)勃起気味な乳首の女性も居ますし、乳輪と同等の高さ(と言ったらオカシイでしょうか)の女性もいます。 特に後者の女性については、性的興奮はしているであろう事は解るのですが、乳首が勃起してくる様子は視覚的には解り難いものです。 自分も少し強めに吸って、勃起する様子を観察しようとした事もありますが、吸った為に一時的には勃起?しても、しばらくすると、また、元の大きさに戻ってしまっています。 その辺、女性の皆様のお話を聞かせて頂ければ有難いのですが。

  • 勃起のしすぎでの悩み。男女共出来れば意見等下さい。

    今丁度30歳ですが、中学ぐらいん時から、異性、同姓、関係無く、「ちんこ見せてや」とか「触らせてや」とか言われて、(今から見られる。)(今から触られる。)とか考えただけで勃起してきて、異性にも同姓にも、どっちでも、見せる言うたらおかしいかもしらんけど、見せる時は、ズボン脱ぐタイミングから勃起し初めて、触られる時は、「触らせてや」言われたら、その瞬間から勃起してきて、急に触られたりしたら、それも異性、同姓関係無く勃起してきます。 今まで付き合った女の子で15歳の時セックスした後日、性器が痛くなってきて、泌尿器科行った時も、男性の先生ですが「今から検査するんでベッドに仰向けになってズボンとパンツを膝下まで降ろして下さいね。」言われて、(見られんねや。)て考えて勃起し初めて、勿論脱いだ時には、勃起した状態になってて、結果クラミジアで薬処方してもらって一週間で治り、その後も27歳の頃、風呂で毎回力入れて洗うけど、その日傷いって、痛かったから、仮に菌入ったりして性病なったら嫌やな。思って、泌尿器科行った時に、また男性の先生やったけど、一緒のタイミングで勃起して、で、自分で全身の毛剃ってるんですけど、今年30歳になって、元々、ケロイド体質ってのもあるからVIOの上からへその下辺りまでにかけて、カミソリの傷跡が結構残ってて、皮膚科に行って相談したら、それは女性の先生やったんですが、「服少しあげてもらって、ズボンも少しだけずらしてその傷を見せてもらえますか?」言われて、別に性器を見せるわけでもないのに勃起してきたり、ずっと悩んでたから、違う泌尿器科で相談しに行っても、「EDを治す薬はあるけど、逆に勃起を抑える薬は無いですね。」と言われたので、これからも、どないしたらいいか解りません。 それと、全身脱毛行きたいけど、脱ぐ前から勃起するし、施術してくれる人が男性でも、おそらく、ずっと勃起してるやろし。先生が男性でも女性でも恥ずかしいなあ~とか考えてて、全身脱毛での体験談とか色々調べてたら、皆が皆、「勃起するのは恥ずかしいし、毎回勃起するけど、やっぱり、どうしても触られるからその時は絶対勃起するな~」とかなんで、いざ、全身脱毛行って、ズボン脱いだ時点から勃起してたらやっぱり店員さんから変に思われるやろし、別にただ脱毛して欲しいだけで、本間に性欲を満たしたりする目的で行く訳でもないけど、どう思われるかとかも気になってます。でも昨日全身脱毛半年間無料で通い放題。てのが携帯に出てきて、先着30名。やったから電話して、12月2日に予約取れて、その日に、面談?とか相談とかが出来て脱毛するかせえへんか決めれる。て事やったんで、それも全部正直に話してて、断られるんやったら、断られるで諦めるしか、しゃあないとは解ってるからそのまま帰り、それでも大丈夫ですよ。言うてくれたら、気持ちは解ってくれたって判断して、お願いしよう思ってるんですが、皆は、ここまで、勃起しやすいとか、脱毛行ったことある人とかで、こんな経験?ある人いてますか? それと勃起を抑える薬も無いようなので、やっぱりこれは異常なんでしょうか? 皆さんの意見等お願いします。

  • 異常?

    私は男性です。自分の性癖に悩んでいます。女性の肉体にも男性の肉体にも勃起をするのです。男性は、ボディビルなどの画像を見るとなぜか性的興奮が起き、勃起をしてしまいます。しかし、銭湯にいったときなど、全裸の男性を見てもそれはおきませんでした。また、陰部を隠したパンツなどをはいている男性にはそれはおきますが、陰部が丸見えの男性はなぜか、気持ち悪いといった気持ちになり、起きません。でも、銭湯などでは男性の陰部をちらちら見てしまいます。女性は、単に水着写真などを見ると興奮しますし、勃起も起きます。恋愛感情は女性にはありますが、男性にはありません。現に初恋は女性でした。現在交際経験はなく、交際したいのは女性で、性行為も女性が良いと思っていますし、将来子供も欲しいと思っています。自分自身すごく内気な性格なので、強い憧れがあるのかなと思ったりするのですが、このような性癖は、やはりゲイの表れなのでしょうか。

  • あんまり感じない女はどうですか??

    32歳。女性。 ずばり、あんまり感じないんですよね~。 セックスは嫌いじゃないんですけど、濡れない、イカないで・・・。 やっぱ、男の人にとっては「イキ上手、感じまくり」の女性の方が好ましいんでしょうか。 結構真剣に悩んでます。 克服するには、どうしたらいいんでしょう。 思いっきり感じてみたいです。

  • キスをしている時に勃起をするのは、失礼か。

    男です。 僕は、キスをしている時に勃起をします。 特に僕とSEXをしたことのない女性とキスをする時は、必ず勃起をします。 これは、まずいのでしょうか? まずいのであれば、これからは、キスをする際に勃起をしないように努力をしたいと思います。 でも好きな女性としかもSEX前の女性とキスをしたら男なら誰でも勃起をすると思うのですが・・? しかも抱き合っている状態でキスをするので勃起が女性にバレバレです。 ちなみに、今までキスをした女性は、一人として僕の勃起する行為をけなした人はいませんでした。 僕の勃起に気づいてか知りませんが、SEXの方向へリードしてくれました。

  • EDで困ってます。

    40代後半の男性です。10年ぐらいEDで女性との行為の時、思うように勃起しません。1年前ぐらいに、医師や知恵袋で相談したら、 ED薬を使用することをアドバイスされたので、その後、シアリスのジェネリック楽を購入して、飲むと 普段の生活やオナニー時には、非常に勃起力もあり、20代の頃の勃起力を得ることができます。 また、薬を飲む前からですが、朝立ちは頻繁にあり、勃起しすぎて痛くて目が覚めるということもありました。そして、薬を飲み始めて、その傾向は更に強まってます。そして、先日、薬を飲み始めて以降で、初めて、生身の女性(風俗系ですが)との性行為に望んだのですが、普段の生活での20代の頃の勃起力が嘘のように、朝立ちで痛くて目が覚めるぐらい勃起しすぎるのが嘘のように、勃起しないのです。さすがにショックです。10年来EDで悩み続けて、1年前に薬を利用し始めて、その薬の効果も通常の生活の中では非常にあるので、10年ぶりに生身の女性とのセックスで挿入できて、膣内でフィニッシュも出来て、やっとEDから卒業できるという期待に胸膨らませて、おこなったセックスが、通常の元気のいい勃起が嘘のように、別人のように、勃起しないのです。 ED治療でよく言われてる、女性とのセックス時、まずはED薬を使って勃起させて問題なくセックスをして、セックスの成功体験を増やして自信を付けさせて治すと言われてますが、そのED薬が肝心の女性とのセックス時に効果が発揮できないとなると途方に暮れてしまいます。 普段の生活では、問題なく勃起する。でも、実際の女性とのセックスになると思うように勃起せず、挿入することすら出来ない。 これらの事実を考えると、おそらく、私の場合、心因性のEDだと思います。 そして、今後どうすればよいのか非常に悩んでます。 .薬を飲み始めて、初めての生身の女性とのセックス、しかも、数年ぶりの生身の女性とのセックスなので、 1回ではわからないので、今後も、生身の女性とのセックスを定期的に行い、それでも、やはりだだめなのかどうかを判断する? 心因性のEDの原因を治さなければ、いくら女性とのセックスを増やしても、同じ事(勃起不全)の繰り返しなので、 心因性のEDの原因を見つけ、その治療の専念するべきなのか?ただ、心因性のEDの原因を見つけるといっても、どうやって本当の原因を見つければよいのかわかりません。 悩んでます。 通常のED治療の病院に行ってもED薬(しかもかなりの高額)をくれるだけで、心因性のEDに効果のある治療をするのか疑問です。現に、私は、ED治療薬を使って今回ダメだったわけですし。 ちなみに、オナニーは1ヶ月20~25日位前後、 おかずはAVが比較的多いです。 ED、特に、私のような心因性のEDを治すためのなにか良いアドバイス等いただけますでしょうか。 私のように、普段はちゃんと勃起するのに、生身の女性とのセックスでは出来ない状況を克服する 良いアドバイス等ありますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • クリトリスの位置

    タイトルの通りです。女性のクリトリスの正確な位置が知りたいのです。自分は結婚していますが、妻は、セックスに対して非常に奥手で、自分から求めないと、セックスをすることはありません。また、セックスの途中でも、恥ずかしさがあるのか、今ひとつ、乱れません。自分自身も不満ですし、妻を思いっきりイカせてやれない、乱れさせてやれないというのは、男としての甲斐性不足かとも自己反省しています。最近、「スローセックス」なる本も買って読みました。何とか、妻を思いっきり乱れさせたい、イカせたいと思うのです。そのためには、クリトリスへの刺激が一番なのかなと思ってます。実際、今までは、正確な位置も知らなかったので、多分、十分に刺激を与えることもできていなかったんだろうと思います。 エロ小説などを読むと、「真珠のようにプクッとして・・・」とか書いてありますが、自分がセックスしているときに真珠のようなものにさわったような感覚がありません。 どうか、詳しく教えてください。自分は、真面目に悩んでます。 それと、どうしたら、女性を思いっきりイカせることができるか、そのテクニックをご存知の方がいましたら、よきアドバイスをお願いします。 自分としては、真面目な質問です。