• ベストアンサー

タバコを吸う男性が恋愛対象に

fxdxの回答

• ベストアンサー
  • fxdx
回答No.9

既婚男性です。 >タバコを吸う女性は嫌って言うことはあるのでしょうか? 有ると思います。 しかも、現在は、 かなり高い確率で、有るかも知れません。 自分(男性)は吸うけれど、付き合いたいと思う女性には、 吸って欲しくないと思う男性は、相当数居ると思います。 喫煙が胎児に良くないと言うのは、常識になっていますからね。 「タバコを吸う女性が嫌だ」と言うのでは無いし、止めて欲しいとも 思わないけれど、真剣に結婚を考えるか?と言われると、それは、 「如何でしょう?」と言う意味です。 ですから、お付き合い位は全然大丈夫です。 キスやエッチも当然大丈夫です。 そうこうしている内に、ほだされると言うか、本気になる場合だって 有るかも知れません。 そうなってみないと分かりませんが、無いとは言えません。 そしたら、タバコを止めてくれと言うかも知れませんね。 「俺も止めるから、タバコを止めてくれ」って。 止めようと思う意思が有れば、 現在は禁煙外来やニコチンパッチとか、有るみたいです。 私は喫煙者でした。 当時は「7スター」なんて、軽いたばこの内でした。 女性とお付き合いが始まりまして、ある日、女性の困った顔の様子が 可笑しいので、気付きました。 彼女はニコチン・アレルギーでした。 以来、タバコはきっぱりと止めました。(エッヘン) 私が27歳の時でした。 現在は、2人の子供も成人しています。

ysitaummjn
質問者

お礼

ありがとうございます。