• ベストアンサー

よく男性はタバコを吸ってる女性を嫌がりますが

よく男性はタバコを吸ってる女性を嫌がりますが 逆にタバコを吸ってる女性が好みの方いるんですが? 理由も教えていただいたら嬉しいです ※私は持病の為タバコを吸えません

• a0jgm
  • お礼率19% (47/242)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.5

喫煙者としては 喫煙可能な店で嫌がられると困りますね 喫煙者と知っていながら禁煙のお店の選ばれたり 分煙で喫煙可能な席があるのに禁煙席を選ばれたり もし結婚して喫煙場所はベランダか外ってのも嫌ですし そうなると喫煙者の気持ちがわかってくれる人が選択肢に なので私もタバコを吸う女性を嫌いではありません 人に害は与えませんが 女性の香水のようなもの? 香りがきつかったり 好みに合わない香水だと 止めて欲しいって気にはなりますね 自己中かも知れませんが 自分の趣味趣向を拒否されると好みではなくなってしまいます 今のままの自分を認めてくれる人が好みなんですかね

a0jgm
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございます 詳しく書いてくれたこの方をベストアンサーにします

その他の回答 (5)

• hunaskin
回答No.6

私はタバコは吸いませんが タバコを吸うから嫌だ、とか好きだ、みたいなことはありません。 タバコの煙自体は煙たいので嫌いですけど。 ただし、世の中には女性の喫煙をセクシーだと感じる人々はいるようです。 海外のアダルトサイトなんかだと、巨乳だとか熟女、黒人、金髪、太めみたいな嗜好のカテゴリーがあるのですが、そのひとつにsmokingなんてのがあったりします。 試しに見てみるとタバコや葉巻を吸う女性の画像や動画がたくさんありました。

• lupan344
回答No.4

49才、既婚男性です。 妻も私も喫煙者です。 タバコを吸う女性を好むというわけじゃないですが、お互いにタバコを吸っていないとキスできないでしょ? 多分、非喫煙者の女性は嫌がるでしょう。 そういう意味では、私は喫煙者の女性としか付き合えないですね。 妻が非喫煙者になったら、禁煙するしかないかな?

• tpg0
回答No.3

タバコを吸うとヤニ臭くなります。 タバコを吸う女性とキスしたりするとヤニ臭いので嫌がる男性が多いのだと思います。 タバコを吸う女性を好む男性は少ないと思いますが、いるとするなら男性本人もヘビースモーカーなのでヤニ臭く感じないのでしょう。 タバコを吸うとヤニ臭くなります。 ヤニの臭いが好きな人は少ないです。

• ame-arare
回答No.2

女性の喫煙を万歳して敢えて喜ぶことはありませんが、 タバコを吸うこと自体は本人の嗜好なので 別に悪いことと思いません。 まあ自分が元・喫煙者だったから、なのかもしれない。 それに 指先のタバコが似合う女性、ときどきだけど居るんですよね~(^^) 哀愁ただよう変な色っぽさというか(笑) 但し、時と場合は考えて欲しいですし、 むやみに喫煙する人は男女問わず困りま~す!

• cliomaxi
回答No.1

タバコを吸っている女性が好みなのではなく吸っていても構わないと云う人ならいると思います。 私もそうです。