• 締切済み

煙草を吸う女性は好き?嫌い?

男性限定でお願いします。 (1)貴男は、煙草を吸う女性が好きですか?嫌いですか? (2)煙草を吸う女性は 恋人の対象になりますか? 煙草を吸う女性が嫌いな方に お聞きします。 その理由を お聞かせ下さい。 貴男の年代も 教えて頂けると参考になります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.16

1. その女性の内、タバコを吸うと言う行為が嫌い。 その女性そのものが嫌いとはならない。 2. 対象になる。 嫌いな理由は、チューした時にタバコの匂いや味がしそうで、吸わない私にはたぶん激痛が走るから。 相手が私とチューしたいのであれば、タバコをやめてもらうか、その前に歯磨きしてもらえば済むのかと思う。 対象にはなるけど、長続きしないと思う。 そんな人を100人ぐらい相手したら、タバコを吸う人はもういらないや、ってなるかも。

• hunaskin
回答No.15

(1)好きでも嫌いでもありません。 (2)なります。 ただし、タバコはやめて欲しいと思います。 希望に沿ってくれなくても、まあ仕方ないと思います。 50代です。

• tent-m8
回答No.14

(1)基本的には、嫌いです。    煙草の煙が、嫌いだからです。 (2)条件によっては、対象になり得ます。    それは、「相手のために、煙草をやめようという気持ちがあるかどうか」です。 実は、まさに今、この問題で悩んでいるところです。 スナックや居酒屋に飲みに行くと、、独身の女の子も来ることがあります。 しかし、そういう場では煙草を吸う人がほとんどです。 そういう所で探そうというのが、そもそもまちがいなのかもしれません。 50代、独身です。

回答No.13

40代♂です。 1)二元論で言えば、嫌いです。 2)一応なりますが、時と場合によります。 嫌いな理由(わけ) 若い頃は、全然感じなかったのですが 最近になって、喫煙者の呼気が 格段に、臭く感じるようになって来ました。 また、他の方が仰っている様に 喫煙マナーのなっていない方が多すぎる事も 一因に挙げられます。 例えば、公共の場である 鉄道の駅構内で、夜間(PM8:00~)に 駅員が見ていない事をいい事に 堂々と喫煙して吸殻を、ホームに放置したまま 目的の電車に乗って行ってしまう 自分だけが良ければ、それでイイと言う考えが 理解出来ません。 また、歩きながらの喫煙 となると、火のついたタバコを 子供の顔の高さに、持ったまま 平気な顔をして、歩いている(子供の顔に当たっても、あたかも避けない子供が悪い!という様な) 喫煙者が多々見受けられます。 ですから、女性であろうが男性であろうが 喫煙する事を見る事が、嫌いなのです。

• localtombi
回答No.12

どんな美人でも、たばこを吸うのをみた途端に興ざめしてしまいます。 口紅が付いたフィルターを見るのが嫌ですね。 恋人の対象にはなりませんが、万一吸っていたら止めさせます。 ヤニ臭い口でキスなどできません。 女性は子供を産むという大事な役目があるのに、化学物質を身体に取り込んでいるというのは、“女としての”自覚が足りない証拠です。 それと、キャリアになるほど吸っている人を見かけますが、「自分を認めてもらいたい、これが私のアイデンティティよ」とこれ見よがしに吸っていますが、まことに滑稽です。 また、ガテン系で茶髪、ジャージ姿の女性も吸っている割合が多いですが、これは多分中学や高校から吸っているでしょうし、彼氏や周りの影響で悪びれずに吸っていると思います。問題外です。お話になりません。 水商売系やパチンコに行く女性はほぼ100%吸っているのでは? これらも同類です。

• srafp
回答No.11

> (1)貴男は、煙草を吸う女性が好きですか?嫌いですか? 2択であれば 嫌い > (2)煙草を吸う女性は 恋人の対象になりますか? 対象になった。 しかし、ソロソロ家族に紹介しようと思って、私の家族はアルコール及びタバコを飲まない上に、外での食事に際しても同様(仕事の付き合いでアルコールを飲む程度)である事を言ったら、そのような生活は出来ないといって、振られた。 > 煙草を吸う女性が嫌いな方に お聞きします。 > その理由を お聞かせ下さい。 タバコを常用する事自体が嫌い[自力で喫煙をコントロールできるのであれば別]。 なぜならば、吸う必然性が無く、又、ニコチン等を摂取しなければ命に関わるというような必要性も無いのに、態々、喫煙と言う悪癖に染まり、自己の健康を害している上に周りに迷惑を掛けている。私にすれば、周りに人に不愉快な言動を行うアル中の人間や、薬物依存を容認しているヤク中の人間と同じである。 > 貴男の年代も 教えて頂けると参考になります。 40代

noname#81264
noname#81264
回答No.10

40代男性です。 (1)煙草を吸う女性は嫌いです。 (2)煙草を吸う女性は、恋人の対象にはなりません。 しかし、今まで好きになった女性は、煙草を吸う人が多かったですね。 好きになった後で、喫煙が分かっても、嫌いにはなれなかったです。 嫌いな理由 健康に良くないからです。特に女性はもっと自分を大切にすべきだと思います。

回答No.9

(1)貴男は、煙草を吸う女性が好きですか?嫌いですか? →2択ですので嫌いです。 (2)煙草を吸う女性は 恋人の対象になりますか? →一応はなります。付き合う事で吸うのをやめるというなら考えます。しかしやめないのならば対象外です。 私自身煙草を吸いませんので女性には煙草を吸わない方を求めます。幸いにして配偶者は吸いませんので良かったです。 30代です。

• ap10
回答No.8

>(1)貴男は、煙草を吸う女性が好きですか?嫌いですか? あまり好きではありません >(2)煙草を吸う女性は 恋人の対象になりますか? なります ただし節度や気遣いのない人は対象になりません つまり自分は煙草は嫌いな方であり、それを知っていながらところ構わず吸う人は確実に対象外 食事中には吸って欲しくないものです >煙草を吸う女性が嫌いな方に お聞きします。 煙草を自分があまり好きではないから(嫌いに近い) また喫煙マナーの悪い人は非常に多い 携帯灰皿を持ち歩く人は自分が知る限り喫煙者の半数に達するのかも微妙 挙句に携帯灰皿に吸殻だけ入れて、灰はその辺りに捨てて平気な人も結構いる 30代前半

回答No.7

30代男です。女性の喫煙者は大嫌いです。 女性の喫煙者というのは、ほとんどの人は 「いい女に見られたい」「吸ってる姿が格好良い」と いうくだらない目的で吸う人が多いですね。 そもそも、タバコの本当の吸い方とは、肺の隅々まで 煙(ニコチン)を吸収させるくらい深く吸う事です。 しかし、女性は、のどの辺りまでしか煙を行かせず、 そのまま吐いてしまう人が多い。 要するに、吸ってるのではなく「含んで」いるだけ。 だから、女性のニコチン中毒なんて滅多に聞かないし、 肺に吸収されてない分、吐いた煙は男よりもニコチン等有害物質が はるかに多く、周辺の者には大変「毒」である。 自分が格好をつけるためだけに馬鹿みたいに吸って、 周りの者に大量の有害物質を吸わせるとは、公害以外の何者でもない。