• 締切済み

女性の方、助けて下さい。

nayamiokの回答

• nayamiok
回答No.1

思い込み強すぎますね。 現実は思い込みが引き寄せることでもあるので、あまり意識しすぎないようにすればいいんじゃないですか? もう完全に相手が引いてる態度なのなら、半月で改善の余地はありません。 お別れにみんなにお菓子を配るくらいだと思います。 そのお菓子にお手紙をつけて、その節はお世話になりました。と書く程度でしょうか。 あまりアプローチせずに簡素にすることです。 そして、引き際綺麗にすることです。