皆さんが幸せを感じる時

このQ&Aのポイント
  • 皆さんが幸せを感じる瞬間とはどんな時でしょうか?鈴木勝吾さんが実家でご飯を食べている時に幸せを感じると語っています。
  • OKWAVE主催のイベントカテゴリー、OKWAVE Starsからは鈴木勝吾さんが質問を投稿しました。幸せを感じる瞬間について知りたいとのことです。
  • 鈴木勝吾さんへのインタビューもOKWAVE Starsのウェブサイトからご覧いただけます。鈴木勝吾さん主演のエン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ!!」についての情報も掲載されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

鈴木勝吾さんから質問:皆さんが幸せを感じる時

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ エン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ!!」(2017年1月5日(木)~11日(水))主演の鈴木勝吾さんから質問です。 「皆さんはどんな時に幸せを感じますか。 ちなみに僕は実家でご飯を食べているような時にふと幸せを感じます。」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木勝吾さんへの「スター☆ピープルズ!!」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol621

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kojima70
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

趣味に没頭しているとき、つまり漫画を描いているときです。うまく描けたらなお幸せです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 趣味への没頭、できる時は幸せですよね。さらにそれがうまくいっていればなおさらですよね^^

その他の回答 (4)

回答No.5

1. チャリでサハラ砂漠1,600kmを17日間で横断し、インド洋に到達した瞬間。 2. ヒマラヤ最長のトレッキングルートを23日間で踏破した瞬間。 3. ガダルカナル島最高峰に、ジャングルを4日間切り拓いて登頂した瞬間。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 どれも大冒険ですね!その景色はすごく美しいでしょうね^^

noname#234143
noname#234143
回答No.4

ぱっと思い浮かんだのが給料日のことでした。 給料日は幸せに感じます。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 給料日は幸せに感じる…同感です!

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.3

甥っ子とゆっくり遊んでいる時ですね。 笑顔に癒やされますし、幸せな気持ちになります。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 子どもの笑顔は幸せな気持ちになりますよね~。

  • gaurun
  • ベストアンサー率13% (21/160)
回答No.2

ゆっくり温泉につかったり、美味しいお鮨を食べたりすると、あー幸せだな~って思います

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 温泉にお鮨、幸せですね~^^

関連するQ&A

  • オラキオさんから質問:体操ネタとインドB級映画ネタ

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ エン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ!!」(2017年1月5日(木)~11日(水)新宿東口・紀伊國屋ホール)に出演のオラキオさんから質問です。 「僕の持ちネタの、体操のネタとインドのB級映画のネタとどっちが好きですか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆オラキオさんへのエン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ!!」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol599

  • 池田純矢さんから質問:

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ エン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ!!」(2017年1月5日(木)~11日(水)新宿東口・紀伊國屋ホール)出演と作・演出も務める池田純矢さんから質問です。 「先日、電車に乗っていたら見た目もごく普通な高校生のカップルが会話をしているのが聞こえてきました。「今日この後どうする?」「じゃあとりあえず、20時に六本木ね」 高校生が夜の六本木に集合して何をするのだろう!?と思ってしまいました。 質問は、最近の若者はどんなことをして遊んでいるのか、ぜひ聞いてみたいです。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆池田純矢さんへのエン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ!!」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol620

  • 中島早貴さんから質問:深海魚のいる水槽の仕組み

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ エン*ゲキ#03「ザ・池田屋!」に出演の中島早貴さんから質問です。 「いつも不思議に思っているのですが、普段、海の底にいる深海魚たちはどうして水族館の水槽の中で生きていられるのでしょうか。水槽の仕組みなどをどなたか教えてください。」 皆さんからのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆中島早貴さんへの、エン*ゲキ#03「ザ・池田屋!」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol722

  • 透水さらささんから質問:マスクをしているとどうして

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ エン*ゲキ#03「ザ・池田屋!」に出演の透水さらささんから質問です。 「冬になると皆さんマスクを付けるので、舞台の上から皆さんの白い姿を見ると段々と冬を感じさせられるのですが、同時にマスクを付けているとおとなしくなってしまっていくようにも感じます。ご自分を省みていかがでしょうか。ぜひ舞台を観る際にはぜひ大きくリアクションしてください(笑)。」 とくに予防のためにマスクをしている時と外している時ですね、皆さんはいかがでしょう。 たくさんのご回答をお待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆透水さらささんへのエン*ゲキ#03「ザ・池田屋!」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol727

  • 鈴木裕乃さんから質問:この春に挑戦したいことは?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』を発売する 女優の鈴木裕乃さんから質問です。 「皆さんがこの春に挑戦したいことは何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木裕乃さんへの『鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol544

  • 鈴木裕乃さんから質問:3月~4月の美味しい食べ物

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」を発売する女優の鈴木裕乃さんから質問です。 「3月~4月の一番美味しい食べ物は何ですか?」 ぜひ旬のお料理や食材など皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木裕乃さんへの「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol743

  • 鈴木まりやさんから質問:将来の夢/楽しい時は?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『いのちあるかぎり 木田俊之物語』にてヒロイン役を演じた鈴木まりやさんからの質問です。 「皆さんの将来の夢は何ですか?また夢が叶っていたら、次の夢は何ですか? それと、何をしている時が一番楽しいですか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木まりやさんへの映画『いのちあるかぎり 木田俊之物語』についてのインタビューも下記からどうぞ!(上記質問の鈴木まりやさんご自身の回答もありますよ♪) http://okstars.okwave.jp/vol644

  • 鈴木裕乃さんから質問:おすすめのアーティストは?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」を発売する女優の鈴木裕乃さんから質問です。 「みなさんがおすすめのアーティストを教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木裕乃さんへの「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol818

  • 川栄李奈さんから質問:何をしている時が楽しいですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台「カレフォン」(2018年10月4日~)W主演の川栄李奈さんから質問です。 「皆さんは何をしている時が一番楽しいですか。」 川栄李奈さんへのインタビューでも触れている質問です。 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆川栄李奈さんへの「カレフォン」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol784

  • 鈴木杏さんから質問:タイムスリップしてみたいですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『明日にかける橋 1989年の想い出』(2018年6月30日公開)主演の鈴木杏さんから質問です。 「『明日にかける橋 1989年の想い出』にちなんだ質問です。 タイムスリップはしてみたいですか。皆さんは過去の自分に会いたいですか。 私は過去や未来の自分には会いたいとは思いませんが、親が若い頃の様子は見てみたいかなと思います。」 皆さんからのたくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木杏さんへの映画『明日にかける橋 1989年の想い出』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol765

専門家に質問してみよう