• ベストアンサー

いじめはなくならない。

noname#224719の回答

noname#224719
noname#224719
回答No.7

>なぜなくならないのでしょうか。 減るわけないでしょう。 いい大人が特定の外国の方を差別してるんですから。 信じられますか?子を持つ親が差別用語を 使って排他しようとしています。 >なくす方法なんてないのでしょうか 口で分からないから規制されたんです。 虐めは事件になって取り上げらるのは 犠牲になった子だけです。 やった人を表沙汰にして 徹底的に叩けば減るかも知れません。 周りの目も変わったでしょう。 自分は大丈夫と思ってるんです。 綺麗事を並べても解決しないので 一人くらい吊るし上げたらいいんです。 アンフェアなやり方ですが 言葉で理解しないのだから仕方ないでしょう。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。