• ベストアンサー

プリンターかすれの件

プリンターの純正インクを使わずに、第3パーティのインクを使用したところかすれるようになりました。これを取り外して純正インクに替えたら元どおりになりますか?もちろん事前に強力クリーニングを掛けます。プリンターはCanonです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

プリントヘッドが目づまりしているのでしょうから、やってみるしかないと思います。 (Canon ヘルプ:印刷されない/印刷がかすれる/違う色になる/罫線がずれる) http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=42547-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000042547