• 締切
  • すぐに回答を!

印刷不具合

  • 質問No.9263657
  • 閲覧数185
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

EPSON EP-804Aを使っています。ノズルチェックを行ったところ、各色の印刷は正常に行われたのですが、黄色の横線が入ってしまいました。黄色のカートリッジを交換し、ヘッドクリーニングを行っても、この現象は変わりません。どうすれば改善されるでしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8990/11937)

他カテゴリのカテゴリマスター
EPSONのヘルプには、次のような関連FAQしかないですが、確認してみましょう。
(印刷結果にスジや線が入る場合の対処方法)
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002148-1
(印刷結果に等間隔で色のついたスジ(線)が入る場合の対処方法)
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003051
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ