• 締切済み

赤ちゃんを堕した彼女とヨリを戻して、やり直したい。

先日付き合っていた彼女との間に出来た赤ちゃんを堕しました。理由は産んでからやっていけるかわからない。喧嘩が多い。といった内容でした。 何度も話をして堕したくなかった、本当は産みたかった。と言っていました。 結果的には別れて、距離を置いて、お互いに変われるようにしよう。と言うことになりました。 彼女も言ってくれたのですが、お互いに今迄で一番好きになった相手でした。欲しいと思って出来た子でしたが結果はこういう風になってしまいました。 別れる際に、彼女は堕してすぐなのに好きな人が出来た。と言ってました。 それなら仕方ないのかな。ここまでなのかな。と思いました。正直堕ろすのも勝手に決められて全て勝手に決められてこんな感じなんだな。と… 一応そんな彼女と来月3.4と泊まりがけで出かける事になりました。割と強引に誘ったんですが、否定するような事は一言もなく、どこに行くか。という事しか聞かれなかったです。 個人的な感じ方なんですが、嫌いになって別れた人、別に好きな人が出来たなら、泊まりがけでは出掛けないと思いました。 連絡のやりとりした、メッセージや、ラインも全て消さずに残しているとの事です。 僕は全て消しました。 正直ヨリを戻したいです。 こんな無茶苦茶?かもしれない子ですが堕す。という大事な決断を1人でさせてしまい心も身体も傷つけてしまいました。 出来ることならやり直して、一生かけて支えていきたいです。もう2度とこんな過ちを繰り返さないようにしっかり自覚を持って、彼女と接していきたいです。 ヨリを戻せるでしょうか? これからどんな風に接していったらいいですか? 連絡もしないようにしてます。 彼女が連絡する。と言ってくれてるので自分からはしてないです。 アドバイスをください。

みんなの回答

• tera1999
回答No.3

質問をつらつら読んで一番に感じることは、あなたに当事者意識が希薄なこと。 まるで人ごとのように。軽い思いしか読み取れない。 >一応そんな彼女と来月3.4と泊まりがけで出かける事になりました。 なにそれ。一応? >こんな無茶苦茶?かもしれない子ですが 誰のこと?あなた自身のこと? 何度も話をしたと言っておきながら、 >正直堕ろすのも勝手に決められて全て勝手に決められてこんな感じなんだな。と… ふざけんなよ、この無責任男!

回答No.2

56歳 男性 女に子供を降ろさせた最低な男 そんな男に会いたくない筈 よりを戻すなんて本気で思ってる? それなら何故子供を降ろすのを必死で止めない? 子供降ろした時点で貴方の信用はゼロ 何を言っても戯言にしか聞こえない 彼女に刃を持たせない為にも二度と 連絡しない事

回答No.1

>別れる際に、彼女は堕してすぐなのに好きな人が出来た。と言ってました。 この言葉が出た時点で別れは確定だね。彼女にしてみれば子供を堕胎させた男とは付き合いたくないはず。 もうヨリは戻らないし、何も接しないこと。会ったところで(元?)彼女の怒りが増えるだけだ。 事の重大さを実感できていない君にはそれなりの報いを受ける義務があるんじゃないかと思うぜ。