• 締切済み

赤ちゃんを堕した彼女とヨリを戻して、やり直したい。

先日付き合っていた彼女との間に出来た赤ちゃんを堕しました。理由は産んでからやっていけるかわからない。喧嘩が多い。といった内容でした。 何度も話をして堕したくなかった、本当は産みたかった。と言っていました。 結果的には別れて、距離を置いて、お互いに変われるようにしよう。と言うことになりました。 彼女も言ってくれたのですが、お互いに今迄で一番好きになった相手でした。欲しいと思って出来た子でしたが結果はこういう風になってしまいました。 別れる際に、彼女は堕してすぐなのに好きな人が出来た。と言ってました。 それなら仕方ないのかな。ここまでなのかな。と思いました。正直堕ろすのも勝手に決められて全て勝手に決められてこんな感じなんだな。と… 一応そんな彼女と来月3.4と泊まりがけで出かける事になりました。割と強引に誘ったんですが、否定するような事は一言もなく、どこに行くか。という事しか聞かれなかったです。 個人的な感じ方なんですが、嫌いになって別れた人、別に好きな人が出来たなら、泊まりがけでは出掛けないと思いました。 連絡のやりとりした、メッセージや、ラインも全て消さずに残しているとの事です。 僕は全て消しました。 正直ヨリを戻したいです。 こんな無茶苦茶?かもしれない子ですが堕す。という大事な決断を1人でさせてしまい心も身体も傷つけてしまいました。 出来ることならやり直して、一生かけて支えていきたいです。もう2度とこんな過ちを繰り返さないようにしっかり自覚を持って、彼女と接していきたいです。 ヨリを戻せるでしょうか? これからどんな風に接していったらいいですか? 連絡もしないようにしてます。 彼女が連絡する。と言ってくれてるので自分からはしてないです。 アドバイスをください。

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

質問をつらつら読んで一番に感じることは、あなたに当事者意識が希薄なこと。 まるで人ごとのように。軽い思いしか読み取れない。 >一応そんな彼女と来月3.4と泊まりがけで出かける事になりました。 なにそれ。一応? >こんな無茶苦茶?かもしれない子ですが 誰のこと?あなた自身のこと? 何度も話をしたと言っておきながら、 >正直堕ろすのも勝手に決められて全て勝手に決められてこんな感じなんだな。と… ふざけんなよ、この無責任男!

回答No.2

56歳 男性 女に子供を降ろさせた最低な男 そんな男に会いたくない筈 よりを戻すなんて本気で思ってる? それなら何故子供を降ろすのを必死で止めない? 子供降ろした時点で貴方の信用はゼロ 何を言っても戯言にしか聞こえない 彼女に刃を持たせない為にも二度と 連絡しない事

回答No.1

>別れる際に、彼女は堕してすぐなのに好きな人が出来た。と言ってました。 この言葉が出た時点で別れは確定だね。彼女にしてみれば子供を堕胎させた男とは付き合いたくないはず。 もうヨリは戻らないし、何も接しないこと。会ったところで(元?)彼女の怒りが増えるだけだ。 事の重大さを実感できていない君にはそれなりの報いを受ける義務があるんじゃないかと思うぜ。

関連するQ&A

  • 彼女とヨリを戻したい。

    先日付き合っていた彼女との間に出来た赤ちゃんを堕しました。理由は産んでからやっていけるかわからない。喧嘩が多い。といった内容でした。堕した後に何度も話をして堕したくなかった、本当は産みたかった。と言っていました。 結果的には別れて、距離を置いて、お互いに変われるようにしよう。と言うことになりました。 彼女も言ってくれたのですが、お互いに今迄で一番好きになった相手でした。欲しいと思って出来た子でしたが結果はこういう風になってしまいました。 別れる際に、彼女は堕してすぐなのに好きな人が出来た。と言ってました。 それなら仕方ないのかな。ここまでなのかな。と思いました。正直堕ろすのも勝手に決められて全て勝手に決められてこんな感じなんだな。と… そんな彼女と来月3.4と泊まりがけで出かける事になりました。割と強引に誘ったんですが、否定するような事は一言もなく、どこに行くか。という事しか聞かれなかったです。 個人的な感じ方なんですが、嫌いになって別れた人、別に好きな人が出来たなら、泊まりがけでは出掛けないと思いました。 連絡のやりとりした、メッセージや、ラインも全て消さずに残しているとの事です。 僕は全て消しました。 正直ヨリを戻したいです。 こんな無茶苦茶?かもしれない子ですが堕す。という大事な決断を1人でさせてしまい心も身体も傷つけてしまいました。 出来ることならやり直して、一生かけて支えていきたいです。もう2度とこんな過ちを繰り返さないようにしっかり自覚を持って、彼女と接していきたいです。 ヨリを戻せるでしょうか? これからどんな風に接していったらいいですか? 連絡もしないようにしてます。 彼女が連絡する。と言ってくれてるので自分からはしてないです。 アドバイスをください。

  • 別れた彼女のこと。

    先日付き合っていた彼女との間に出来た赤ちゃんを堕しました。理由は産んでからやっていけるかわからない。喧嘩が多い。といった内容でした。堕した後は何度も話をして堕したくなかった、本当は産みたかった。と言っていました。 結果的には別れて、距離を置いて、お互いに変われるようにしよう。と言うことになりました。 彼女も言ってくれたのですが、お互いに今迄で一番好きになった相手でした。欲しいと思って出来た子でしたが結果はこういう風になってしまいました。 別れる際に、彼女は堕してすぐなのに好きな人が出来た。と言ってました。 それなら仕方ないのかな。ここまでなのかな。と思いました。正直堕ろすのも勝手に決められて全て勝手に決められてこんな感じなんだな。と… そんな彼女と来月3.4と泊まりがけで出かける事になりました。割と強引に誘ったんですが、否定するような事は一言もなく、どこに行くか。という事しか聞かれなかったです。 個人的な感じ方なんですが、嫌いになって別れた人、別に好きな人が出来たなら、泊まりがけでは出掛けないと思いました。 連絡のやりとりした、メッセージや、ラインも全て消さずに残しているとの事です。 僕は全て消しました。 正直ヨリを戻したいです。 こんな無茶苦茶?かもしれない子ですが堕す。という大事な決断を1人でさせてしまい心も身体も傷つけてしまいました。 出来ることならやり直して、一生かけて支えていきたいです。もう2度とこんな過ちを繰り返さないようにしっかり自覚を持って、彼女と接していきたいです。 ヨリを戻せるでしょうか? これからどんな風に接していったらいいですか? 連絡もしないようにしてます。 彼女が連絡する。と言ってくれてるので自分からはしてないです。 アドバイスをください。

  • ヨリを戻したいんですが…

    最近振られた彼に用事があって電話したときに、「友達のように接したい」と告げました。 彼は別れた後に気まずくなるのは嫌なタイプですし、私もそうだから、と。 彼も同じように思ってくれていたみたいで、自分からは連絡を取りにくかったそうです。 そう思ってくれていたのは嬉しかったのですが、同時に複雑な気持ちです。 別れた理由は「他に気になる人ができて、気持ちが揺れているから」。 でももしかしたらヨリを戻せるかもしれないという期待をますます捨てることができなくなってしまったのです。 その電話も、彼が友達と一緒にいたので長引かないように何度か切り出しましたがその度に彼がまだ話したがる感じで。。 これからお互い友達でいようとは言いましたが、私から連絡を取ったりしてもいいのでしょうか? また、ヨリを戻すことはできるでしょうか?教えてください。

  • 寄りを戻すべき?

    別れた後ですが、寄りを戻すべきかわからなくなり、アドバイスを頂きたいです。彼女が寄りを戻すとは考えにくいですが、聞いてください。 4歳の息子と暮らしているシングルファザーです。妻は病気で他界しました。半年付き合った彼女と昨日別れました。 再婚を約束しプロポーズした彼女のことが別れたあとも気になって仕方ありません。よくよく考えての別れで、彼女も5日ほど連絡を取らなかったときに色々考え別れの決断を互いにしました。 私が彼女に迷いがあったのは、夫婦として寄り添うことができないだろうと思えたことです。しんどい時こそ互いに支えあっていくものと思っていますが、子供のことで悩んでいるときにも、それはわかるが私も小さいときに離婚されたり、ママに男が何人かできたりしてて辛い経験をしてきたなどの話をしていて、寄り添うということが感じられませんでした。何度か喧嘩ではないですが、そんなことが感じられました。あなたが120%悪いから、距離を置くわなどです。また、付き合ったときから話してるけど、37歳で子供を産むリミットがあるから、再婚に時間が掛かるようなら次の人にいくよ。とのことでした。 彼女は私に対しての迷いは、男らしく、行動力があって、即断即決できる人ではなかったことです。離婚経験のある彼女の元旦那は、絶対守ると言っていたそうですが、旦那のdvが原因で離婚しています。 もちろん、彼女を守っていくと覚悟はいつもしてますが、それが足りなかったんでしょうね。 細かなところは書ききれませんが、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼女と別れたのですが・・・ヨリを戻したい

    こんばんは。27歳の男です。最近、付き合って7年になる彼女と別れました。 お互いに良い所も悪い所も全て含めて好きでした。信頼もしていましたし、結婚の約束もしていましたし、とてもいい付き合いができていたと思っていました。 そんなある時、突然「好きな人がいる」ということを言われました。 その人とは、友達との食事の時に友達の友達として来ていて知り合ったそうです。 知り合った後に連絡をとったのは彼女のほうからみたいなんですが、その時は気になっていたけど、好きになるとは思ってもみなかったそうです。 (ちなみに彼女と好きになった人とは3回くらいしか会ってなく、メールも全部で10通くらいのやりとり程度の付き合いみたいです) 何回か話し合ったのですが、いつも喧嘩っぽくなってしまって結果「別れてほしい」と言われ、別れたくはなかったのですが別れることにしました。 ただ、彼女の方が惹かれているのは確かだと思うのですが、まだその好きになった人のことはよく分かっていない様に感じます。 別れてから思ったことなんですが、彼女の言っていることは好きとは違う感じがしてきています。ただ、気になっている人だけという気がします。 客観的みれていないのですが、もし、一時的な感情だけであればヨリを戻したいです。 そこで質問ですが、好きな人ができたから別れたい的な別れ方でヨリを戻したことはありますか?ヨリを戻すにはどうすればいいのでしょうか?どうしたらいいのか分かりません。(もちろん、今回のことは許す気持ち(覚悟)はあります。) 何をしたらいいのか、逆に何もしないほうがいいのか、諦めた方がいいのか、全く分かりません。。。 分かりにくい質問かもしれませんが、ご教授ください。お願いします。

  • 別れた彼と寄りをもどせる方法

    寄りを戻した方に質問です。 飲みで知り合った男性とお互い ほんとに好きで出会って1週間くらいで つきあいました。 でも、付き合っていくたびに お互いにすれ違いが生まれて 私は知り合って間もなくて あまり自分の本心を言えませんでした。 それが原因なのかわからないの ですが… 全てを見せて欲しいと言われたの ですが私自身本当の自分が わからなくて戸惑っていました。 そして1ヶ月たったある日 連絡が来なくなって来たと思ったら 別れ話でした。 私はもっと自分の気持ちを素直に 言えればと思い後悔してたのですが 引き留めて重いと思われたくなくて 物わかりのいい女の子として 受け入れてしまいました。 本当は別れたくなくて強がって 本当の事がいえませんでした。 こんな最短で別れても 寄りを戻せる方法? 寄りを戻したいと思ってくれる 方法ってありますか? 教えてください。

  • 寄りを戻したけど・・・

    以前何度か元彼との事で相談させてもらっていましたが、先月その彼とまた付き合う事になりました。 普通より戻した時ってラブラブなんじゃないかなって思うのですが、寄りを戻してからまだ一ヶ月位なのにすでにもう何度かケンカをしてしまっています。ほとんど私が彼につっかかってのケンカです。 (私は振られた側で)また他の人の所へいってしまうのでは?と思ったり、別れの時に彼から言われたショックだった事とかを思い出してしまい、それで彼を信じることが出来なかったり。それに以前より彼の仕事が忙しくなった為にうまく連絡が取れなかったりしてなど・・・。細かい事とか気にしたりひっかかったり、すぐ感情を表に出してしまったりしてしまいます。彼が仕事で疲れてたり調子悪い時でさえいたわる事が出来ない時があったりもします。 うまくいかない原因はほとんど私だと思います。自分でも自分勝手だなとか自分が悪かったなとか自覚はあります。どうしたら彼とうまくいくのでしょうか?私自身どう気を付けたりしていったら良いのでしょうか?うまく質問が出来ないのですがアドバイス・意見を頂けると嬉しいです。

  • ヨリを戻したい

    別れてから、どんな男性に会っても付き合う気になれません。 贅沢な話ですが、告白してくれる人を好きになれずにいます。 きっと女性として幸せになれるのはこういう人だろうなと思うのですが・・・・。 別れてから他の男性と付き合うチャンスは何度もあったのですが やはり元彼を越える男性は現れません。 今は、ヨリを戻す事ばかり考えてしまい、遂に昨日電話をしてしまいました。 今更、気を引くことなどできないのに。 結局お互いの近況報告や悩みを2時間くらい話したあと また何かあったら相談してきてよ。という言葉を最後に電話を切りました。 私は振られた側で、彼と喧嘩もしました。 彼はサークルの長で、私たちが別れたことは完全に知れ渡って、 一時は、あること無いこと言われていたみたいです。 私はもう、そのサークルから抜けたのですが そんな2人のヨリが戻る確率はやはり低いのでしょうか?

  • ヨリを戻したいのかも・・

    オレはこないだまで、オレは高2で部内の一つ年下の子と付き合ってました 最後にケンカして別れたので・・今はお互い何も喋ってません 最近わかったのですが・・オレの後輩♂が彼女と仲が良くて、別れてからオレの愚痴を言ってたらしいです。(俺も後輩に愚痴ってましたが^^;) 別れてから『強がって愚痴ってたけど・・ホントは寂しかった。 ○○(オレ)さんのこと思い出すと泣けてくる・・』って彼女が後輩に言ってたらしいんです 後輩いわく『たぶん・・××(彼女)は先輩の事をまだ好きなんじゃないですか?』って言ってましたが・・ 付き合ってる時の終わり頃は、オレは彼女のコト好きだったけど・・彼女はオレに冷めてて・・原因も言ってくれなくて、どうしようもなく・・辛かったです オレも我慢できず酷いコト言ってしまいましたが、お互い傷つけあって終わりました 俺はヨリを戻したいのですが・・また俺から『付き合おう』って言っても前と同じ展開になるので、向こうから『俺のこと好き』って意思があって告ってくれないと付き合っても上手くいく気がしません これからどうすればいいのでしょうか・・別れたのに同じ部なので気になってしまいます・・

  • 彼とヨリを戻したい

    すみませんかなり長文です。 僅か2ヶ月付き合った人に振られました。 友達期間は半年くらいで、彼から告白され付き合い始めたんですが、軽い遠恋で中々会えず実際に会ったのは数日でした。 そして先日、好きかどうか分からない、気持ちがなくなったから友達に戻りたい、と言われました。私の態度がどうとかでもないから俺が悪いとも言われました。私はこれからお互いのペースとか掴んでいければと思っていた矢先の事だったので頭が真っ白になってしまって、言いたい事は言ったのですが彼を苦しめたくなくて別れるとゆう結論を出しました。 でも時間が経つにつれて、他の人に比べ今までにないくらい好きだった事に気づいて、ヨリを戻したいと思うようになりました。 すぐにでも気持ちを伝えたいのですが、もっと時間が経ってお互い冷静になってからが賢明でしょうか。