• ベストアンサー

今どき個人で発信するメルマガで稼げるのでしょうか?

totetsumonaiの回答

回答No.2

No.1の方がおっしゃる通りです。 メルマガというのは道具です。 twitterもfacebookもyoutubeもホームページもLINEもmixiもすべて道具です。 お金が稼げるかどうかは道具によるのではなく あなたの発信するコンテンツの価値によります。 本でお金を稼げるか? 映画で稼げるか? CDで稼げるか? コンテンツが良ければ稼げますよね。 ちなみに、個人で発信するメルマガでも 年間数億円稼いでいる人もいます。 なので、結論は稼げます。

KFRERXJETVP
質問者

お礼

ありがとうございます。