-PR-
解決済み

メルマガの作り方

  • 困ってます
  • 質問No.6982
  • 閲覧数199
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (60/90)

メルマガを作りたいのですが、いざ作ろうとすると、なかなか作れません。メルマガの素材、作り方などがたくさんのってるサイトとか雑誌があったら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

インプレス社のインターネットウォッチでも、同様の企画があります。
お礼コメント
engel

お礼率 66% (60/90)

ありがとうございます。
メルマガの作り方が集約されてるって感じですね!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんわ。

メールマガジンなら、下記URL、まぐまぐ、が、
いろいろ参考になるかと思います。

がんばってください。
お礼コメント
engel

お礼率 66% (60/90)

ありがとうございます。”まぐまぐ”にこんな講座ページがあったとは・・・。早速参考にします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

メルマガを作りたいのなら無料で作り方などを紹介しているメールマガジンがたくさん出ていますので、そちらを参考にされてはいかがでしょう?私が知っているのはマグマグとメルマです。両方のアドレスを書いておくので行ってみてください。

『まぐまぐ( http://www.mag2.com/ )』

メルマ melma!(http://www.melma.com/)
お礼コメント
engel

お礼率 66% (60/90)

ありがとうございます。
メルマというのは、初めて知りました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00