-PR-
解決済み

メルマガについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48112
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (37/84)

メルマガを発行してみようかな、と思ってます。みなさんのお勧めのメルマガはどこでしょう?
どうせやるならお小遣いかせげるようなメルマガにしようかなと思ってます。確か半年前ぐらいに雑誌でそんなメルマガサイトがあったのをみたと思いますが、どこだったか記憶がなくなってしまいました。知ってる方、情報教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。
えと、これはやや御質問の趣旨とは外れてしまいますが、『melma!』はあまりお薦めできません…。
理由は、以前とあるメルマガ発行用のMLアドレスが第三者にもれて(これについては発行者側からもれたのか『melma!』側からもれたのか判りませんが)、悪戯され読者全員にメールボム的被害が及ぶ、という一件がありました。
そのメルマガを購読していた私も被害に遭ったわけですが、その件で関わった関係者のうち、『melma!』の対応が一番(それもかなり)遅く、またぬるいものでした。
今はもうその辺りもマニュアルなど作成したりして改善されているのかも、しれませんが…。
そんな訳で、ココはあまりお薦めできませんです…。

参考URLの『メルマガ天国』なんかは、登録・解除がラク(メール内のアドレスをクリックするだけ)で、読者にとっては嬉しいトコロですよ。
参考URL:http://melten.com/
お礼コメント
hashichan

お礼率 44% (37/84)

貴重なご意見ありがとうございます。、『melma!』でやってみようと思います。
投稿日時 - 2001-03-11 19:45:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 メルマガ発行システム最大手はまぐまぐです。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

ここも有名ですよ。
  • 回答No.4

メルマガ天国をお勧めしようとしたら、もう回答されてましたね。でも、お勧めですので、書き込みました。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ