• 締切済み

あなたのお気に入りのヒロインは誰ですか?

あなたのお気に入りのヒロインは誰ですか?漫画、小説、映画、ドラマ、ジャンルを問いません。宜しくお願い致します。

• ithi
  • お礼率100% (5537/5537)

みんなの回答

• raiggato
回答No.9

仮面ライダー電王のハナ

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女優さんは東北の仙台出身なんですね。

• jinguu
回答No.8

スラムダンクの赤木晴子

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スラムダンクって意外に古い作品なんですね。私は名前以外知りませんでした。

• qazwsx21
回答No.7

ルパン三世の峰不二子です。ルパンとは良いコンビだと思います。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いやあ!一件は出てくると思いました。30年以上前ですね。懐かしいですね。

• asgarrd
回答No.6

エヴァンゲリオンの綾波レイ。ミステリアスなヒロインが好きです

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一件は出ると思っていたエヴァのヒロインですね。

• eruviin
回答No.5

ストリートファイターの春麗

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 申し訳ありません。キャラの詳細がわからないので、参考に致します。

回答No.4
ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近のガンダムヒロインですか?私はセイラ・マスのファンです。

• fs64vvz
回答No.3

もりもと崇さんの「難波鉦異本(なにわどらいぼん)」の和泉。 江戸初期の上方の遊郭のコメディですが、主人公の和泉天神は可愛げないけどかっこいい女郎で、どっちかというとヒーロー的なかっこよさもあり読んでいて痛快なヒューマンドラマです。女郎モノによくある御涙頂戴モノでないのがいいです。 kindle形式で端末でで読めますのでお勧めしたいです。 あと、定番なところでは「うる星やつら」のラムちゃんですかね。 宇宙人なので常識はずれたところもあるんだけど、一途にダーリン(諸星あたる)を追いかけるさまが可愛かったり、時にはホロリと涙を誘うエピソードもあったりで、未だに読み返しても楽しい漫画です。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラムちゃんは知っていますが、もう一作は知りませんでした。 参考にさせて頂きます。

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 アニメ めぞん一刻の音無響子さんです。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 懐かしいですね。30年以上前でしたかね。

• 9133313
回答No.1

平沢 唯(ひらさわ ゆい) 秋山 澪(あきやま みお) 田井中 律(たいなか りつ) 琴吹 紬(ことぶき つむぎ) 中野 梓(なかの あずさ) 平沢 憂(ひらさわ うい) はい、「けいおん!!」押しです。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヒロインというよりグループですね。