• 締切済み

クールでボーイッシュなヒロイン

クールでボーイッシュなヒロインが出てくる漫画を教えてください。

noname#204829
noname#204829

みんなの回答

  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.2

「ブラックラグーン」「アップルシード」「銃夢」かな。 「銃夢」はジェームズ・キャメロンが映像化しかけたのに、「ダーク・エンジェル」になっちゃったね。

noname#205450
noname#205450
回答No.1

僕らはみんな河合荘 河合律は見た目はボーイッシュかな? ベルセルク キャスカ サクラ大戦 レニ ローゼンメイデン 蒼星石 どこまでクールと言っていいか微妙ですが・・・

関連するQ&A

  • いかれたヒロイン探しています

    私は、血を浴びるヒロイン、血を舐めるヒロインなど とにかく、ヒロインがいかれている漫画を探しています こういう系がいる漫画をみるとゾクゾク感があって、いいです。 お願いします!! ちなみに、女性漫画以外でお願いします。 ちなみに、アニメでもかまいません。また、なぜいかれたか理由を書いてくれると助かります。 参考にすれば、「ひぐらしのなく頃に」系がBESTです

  • 好きなヒロインを教えてください

    ○好きなヒロインの名前(とその漫画の名前) ○好きな理由 できれば、その漫画のあらすじ(ネタバレ可)も、一緒にお願いします。 よろしくお願いします!!

  • 天真爛漫だけど、怖いヒロイン知りませんか?

    タイトルのように、天真爛漫だけど怖いヒロイン知りませんか? 知っていたら、漫画のタイトル・ヒロインの名前を教えてください! お願いします!!! 条件:女性漫画以外

  • ヒロインといえば?

    お世話になります。 一般的に知られているマンガ・アニメのヒロイン といったら誰を思い浮かべますか? たとえば しずかちゃん メーテル フジコちゃん ・ ・ ・ よろしくお願いします。

  • いかれているヒロイン

    タイトル通りです。いかれているヒロインがいる漫画を探しています。 よろしくお願いします! 条件:女性漫画はNG    最近出てきた漫画    できれば、M(マゾヒスト)体質のヒロイン 参考:ひぐらしシリーズ    斉藤 舞耶(詳しい内容)↓ http://www40.atwiki.jp/yan_dere_love/pages/40.html や、我妻 由乃(詳しい内容)↓ http://www40.atwiki.jp/yan_dere_love/pages/47.html

  • ヒロイン!!

    あなたにとっての一番のヒロインは誰ですか? 漫画・ラノベ・アニメ・ドラマ・二次元・三次元・古い・新しい............なんでも結構です。 暇な時にでもどうぞ。

  • 可愛いヒロインのいる漫画・アニメ

    少年・青年漫画とかに出てくるヒロインは、可愛い娘が多いのですが、少女漫画で可愛いヒロインが出てくる漫画を教えていただきたいです! 可愛いといっても、顔とかだけでなく、しぐさや性格重視です。 ちなみに今までで、少女漫画で可愛いと思ったのは「カードキャプターさくら」のヒロイン、さくらです。

  • 年上の女性がヒロイン

    ヒロインが年上(年齢差はいくつでも)で、性格がクールな漫画を探しています。 年上がヒロインの漫画自体があまり見かけない上、クールな性格のヒロインは見たことがないためもし知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • こういうヒロインがいる漫画・アニメありませんか?

    私は、こういうヒロインに近いヒロインがいる漫画を探しています。 「アルクェイド」真月譚 月姫 「我妻 由乃」未来日記 「真紅 果林」かりん (3人のうちの1人を選ぶ) こういうヒロインがいる漫画(WEB漫画もOK・少女漫画NG)・アニメがありましたらここまでお願いします!!!

  • ヒロインとしっかり付き合う漫画を探しています……

    今までいくつかラブコメを読みましたがしっかりヒロインと付き合う形になる漫画をあまり読んだことがありません。 そこでみなさんに質問なのですが、ヒロインと主人公がしっかり付き合う展開のある漫画でお勧めの作品はないでしょうか? 少女漫画に多いのかもしれませんが(偏見だったらすみません……)できれば少女漫画以外でお願いします。 こちらはできればなのですが 最終巻で告白して終わるというお話が今まで読んできた作品では多かったのですが、なかなかヒロインと恋人として付き合い、完結まで向かう作品に出会えてないので主人公と付き合った後も続いている漫画が一番の希望です。 完結、未完、巻数は問いません。 みなさんのお気に入り、「こういう漫画があった」という情報を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m 私が最近(いままでで)読んでよかった雰囲気の漫画は せなかぐらし キョウハクDOG'S 宙のまにまに 僕らはみんな河合荘 です。 結構ほのぼのしたものが好きなんだと思います… 駄文失礼しました。