• 締切済み

クールでボーイッシュなヒロイン

クールでボーイッシュなヒロインが出てくる漫画を教えてください。

noname#204829
noname#204829

みんなの回答

• tsumiwara
回答No.2

「ブラックラグーン」「アップルシード」「銃夢」かな。 「銃夢」はジェームズ・キャメロンが映像化しかけたのに、「ダーク・エンジェル」になっちゃったね。

noname#205450
noname#205450
回答No.1

僕らはみんな河合荘 河合律は見た目はボーイッシュかな? ベルセルク キャスカ サクラ大戦 レニ ローゼンメイデン 蒼星石 どこまでクールと言っていいか微妙ですが・・・