• 締切済み

ヒロイン!!

あなたにとっての一番のヒロインは誰ですか? 漫画・ラノベ・アニメ・ドラマ・二次元・三次元・古い・新しい............なんでも結構です。 暇な時にでもどうぞ。

みんなの回答

noname#151596
noname#151596
回答No.13

きっとどなたかが出してくださるだろう、と思い参加しなかったのですが、どなたも出してくださらなかったので(泣)僭越ながら回答させていただきます・・・。 「あたし、月野うさぎ!14歳。中~2っ!」…そう、“美少女戦士セーラームーン”です! 原作コミック版・アニメ版・実写版、どれも好きです(^-^) 武内直子さんの絵、キレイ! 三石琴乃さんの演技、はじけてる! 沢井美優さんカワイイ! ミュージカル版(愛称『セラミュー』)は・・・俳優さんや歌は好きです(^.^) 大山アンザさん、声ステキ! …神戸みゆきさんのご冥福を心より願います…。 セーラームーンは世界で愛されるヒロインです!

回答No.12

FF7のエアリス… 彼女が生き返ると信じて寝る間も惜しんでやりこんで…そしてやっぱり生き返らないと知った時の喪失感というか脱力感というか… 三日間立ち直れませんでしたorz 私はあれでFFを卒業しました(;ω;) NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」の愛姫。ゴクミより桜田淳子さんの方がいいです。 「BLEACH」のルキア。 織姫はヒロインとは認めないぃぃぃぃ!!!!!(魂の叫び) 「ベルばら」のロザリー。 オスカルでもアントワネットでもなくロザリーです。 アントワネットが処刑される寸前のロザリーとのやり取りは子供の頃本気で泣きました…

noname#159326
noname#159326
回答No.11

こんばんは(^.^) 風の谷のナウシカ 小公女セーラ タッチの南ちゃん 女優さんの…檀れいさん         オードリー・ヘップバーン         グレース・ケリー  私の大好きな…おおた慶文さんの描く少女の絵←これだけは譲れませんY(>_<、)Y

mu3303
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりナウシカですか おおた慶文さんはきれいな絵をかきますよね!!

noname#159321
noname#159321
回答No.10

こんにちは。 アニメでは 「タッチ」 の浅倉 南ちゃんです ! リアルでは・・・考えた末、うちの「奥さん ? と子供」です。 芸能界では「北川景子さん」です。 モデルでは「香里奈さん」です。 歌手では「森高千里さん」です。

mu3303
質問者

お礼

回答ありがとうございます 考えた末・・・・・・・(笑)

noname#194996
noname#194996
回答No.9

歴史的には「ジャンヌ・ダルク」 小説では 「アンジェリク」 マンガでは マップス の「リプミラ・グァイス」(アニメではない) ラノベでは テンペスト の 「真鶴」(TV(BS) ではない) 映画では ジェーン・フォンダ の「バーバレラ」 AV では 当然 「トレイシー・ローズ」 現代のニュースソースでは 「女盗賊 プーラン(プーラン・デヴィ)」

mu3303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャンヌ・ダルクかっこいいですね!!

noname#172673
noname#172673
回答No.8

魔女の宅急便 『キキ』 どれだけ魔女になりたいと思ったことか (^_^;)

mu3303
質問者

お礼

キキ好きです。

回答No.7

 こんにちは。  漫画・はいからさんが通るの「花村紅緒」です。  

mu3303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.6

「ウルトラセブン」の、ウルトラ警備隊隊員… 【アンヌ・ゆり】さんです。 「人間であろうと、宇宙人であろうと、ダンはダンに変わりないじゃない。たとえ、ウルトラセブンでも…」 このセリフのおかげで、自分らしく生きられた気がします。 ひし美ゆり子さんの美しさと共に、私の心の中に咲き続ける【永遠のヒロイン】です。

mu3303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かっこいいですね!!

noname#159516
noname#159516
回答No.5

ナウシカを越える血筋の正しい、体力と精神力両方を兼ね備えた、王子様を必要としない自立した賢い女性を見た事がない。 そして美しく、プロポーションまでいいのはおまけ。 残念なのはテーマソングが音痴。

mu3303
質問者

お礼

ナウシカ好きです。 テーマソング僕は好きですよ。

noname#197083
noname#197083
回答No.4

『戦闘戦隊アマゾネス』ですかねー 5人いてるんで別のヒロインにしましょう。 巴御前 http://kajipon.sakura.ne.jp/kt/haka-topic35.html

mu3303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 変な性癖を持つヒロイン

    タイトルの通りです。 変な性癖を持つヒロインを探しています。 できれば漫画(女性漫画以外) ラノベ、アニメでもかまいません。 よろしくお願いします!! 参考:死なない男に恋した少女(サシデレ) 人を切ることに、興奮を覚えている。

  • いかれたヒロイン探しています

    私は、血を浴びるヒロイン、血を舐めるヒロインなど とにかく、ヒロインがいかれている漫画を探しています こういう系がいる漫画をみるとゾクゾク感があって、いいです。 お願いします!! ちなみに、女性漫画以外でお願いします。 ちなみに、アニメでもかまいません。また、なぜいかれたか理由を書いてくれると助かります。 参考にすれば、「ひぐらしのなく頃に」系がBESTです

  • メインヒロインが褐色肌の作品を教えてください

    メインヒロインが褐色肌のアニメ、漫画、ラノベ、なんでもいいので教えてください。(ただし、ロリは除いてください) 私の知っている範囲では、不思議の海のナディアしか思いつきません。サブヒロインでは結構いるのですが、メインとなると途端になくなってしまいます。

  • 封印されているヒロインを探しています

    封印されているヒロインを探しています こんにちは。 タイトルの通りです。 封印されているヒロインを探しています。 また、それを解除した(してしまった)主人公の話の漫画・ラノベを探しています よろしくお願いします!! 参考 真月譚 月姫(アルクェイド)解除はしていない

  • ポジティブなヒロインの漫画

    最近よくLINE漫画やピッコマで漫画を読むことが多いです。 そこで皆さんのおすすめの漫画を教えて欲しいです。 ○ヒロインがポジティブ ○ストーリーが面白い 上記で教えてください! ドラマや映画(邦画)、アニメでもいいです。 よろしくお願いします!!

  • あなたにとって、萌えるヒロイン像とは?

    あなたにとって、萌えるヒロイン像とは? あなたにとって、アニメ(またはラノベ)で、 「萌える」若しくは「理想」のヒロイン像とは? 容姿、性格なんでも結構です。 たとえば、 めちゃくちゃケンカは強いが、 料理が上手で家庭的。 濡羽色の髪に碧い瞳をもつ少女……とか。

  • 人を殴ったりする凶暴なヒロインが多いのはどうして?

    閲覧ありがとうございます。 私はアニメが大好きなんですが… 最近のヒロインについて、どうしても、いやなことがあります。 『ヒロインが、必要以上に凶暴で、人をボカボカ殴ったりすること』 です。 アニメが好きなんで、そこだけは我慢して見るようにはしてます。 所詮、二次元の世界だから割り切ればいいだけのことなんですが… 「そこまで凶暴設定にしなくても」 「なんでそこで殴ったり、くってかかったりするの?」 と、疑問で仕方なくなることがあります。 なので、あまりそういう凶暴ワガママ設定がないアニメに会うと、ほっとします。 私と同じ疑問を抱いた方はおられますでしょうか? ※アニメを見ない、というのはできません。

  • ヒロインといえば?

    お世話になります。 一般的に知られているマンガ・アニメのヒロイン といったら誰を思い浮かべますか? たとえば しずかちゃん メーテル フジコちゃん ・ ・ ・ よろしくお願いします。

  • Wヒロインの作品

    映画、ドラマ、アニメ、マンガなどでヒロインが2人居る好きな作品は何ですか? また、その2人の対比、役回りを簡単にご紹介いただけると嬉しいです。 私は、今上映中のアニメと数年前のあの人気ドラマの2作品しか思いつきません。被りそうだし長くなるので作品名は黙っときますが、両作品とも2人の対比が良く、ドロドロせず思いやり合って支え合う良いストーリーでしたw

  • あなたにとって、アニメ(またはラノベ)で萌えるヒロイン像を教えて下さい

    あなたにとって、アニメ(またはラノベ)で萌えるヒロイン像を教えて下さい。 あなたにとって、アニメ(またはラノベ)で、 「萌える」若しくは「理想」のヒロイン像とは? 容姿、性格なんでも結構です。 理想の「設定」を挙げて下さい。 たとえば、 めちゃくちゃケンカは強いが、 男には尽くして家庭的。 いつも命令口調で偉そうだが、実はものすごいオッチョコチョイ。 背景に暗い過去を、若しくは秘密を背負っている。 濡羽色の髪に碧い瞳をもつ少女。 生徒会長だが貧乳(関係無いか……) など。 なんでも結構です。 教えて下さい。