• 締切済み

ヒロイン!!

あなたにとっての一番のヒロインは誰ですか? 漫画・ラノベ・アニメ・ドラマ・二次元・三次元・古い・新しい............なんでも結構です。 暇な時にでもどうぞ。

みんなの回答

noname#151596
noname#151596
回答No.13

きっとどなたかが出してくださるだろう、と思い参加しなかったのですが、どなたも出してくださらなかったので(泣)僭越ながら回答させていただきます・・・。 「あたし、月野うさぎ!14歳。中~2っ!」…そう、“美少女戦士セーラームーン”です! 原作コミック版・アニメ版・実写版、どれも好きです(^-^) 武内直子さんの絵、キレイ! 三石琴乃さんの演技、はじけてる! 沢井美優さんカワイイ! ミュージカル版(愛称『セラミュー』)は・・・俳優さんや歌は好きです(^.^) 大山アンザさん、声ステキ! …神戸みゆきさんのご冥福を心より願います…。 セーラームーンは世界で愛されるヒロインです!

回答No.12

FF7のエアリス… 彼女が生き返ると信じて寝る間も惜しんでやりこんで…そしてやっぱり生き返らないと知った時の喪失感というか脱力感というか… 三日間立ち直れませんでしたorz 私はあれでFFを卒業しました(;ω;) NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」の愛姫。ゴクミより桜田淳子さんの方がいいです。 「BLEACH」のルキア。 織姫はヒロインとは認めないぃぃぃぃ!!!!!(魂の叫び) 「ベルばら」のロザリー。 オスカルでもアントワネットでもなくロザリーです。 アントワネットが処刑される寸前のロザリーとのやり取りは子供の頃本気で泣きました…

noname#159326
noname#159326
回答No.11

こんばんは(^.^) 風の谷のナウシカ 小公女セーラ タッチの南ちゃん 女優さんの…檀れいさん         オードリー・ヘップバーン         グレース・ケリー  私の大好きな…おおた慶文さんの描く少女の絵←これだけは譲れませんY(>_<、)Y

mu3303
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりナウシカですか おおた慶文さんはきれいな絵をかきますよね!!

noname#159321
noname#159321
回答No.10

こんにちは。 アニメでは 「タッチ」 の浅倉 南ちゃんです ! リアルでは・・・考えた末、うちの「奥さん ? と子供」です。 芸能界では「北川景子さん」です。 モデルでは「香里奈さん」です。 歌手では「森高千里さん」です。

mu3303
質問者

お礼

回答ありがとうございます 考えた末・・・・・・・(笑)

noname#194996
noname#194996
回答No.9

歴史的には「ジャンヌ・ダルク」 小説では 「アンジェリク」 マンガでは マップス の「リプミラ・グァイス」(アニメではない) ラノベでは テンペスト の 「真鶴」(TV(BS) ではない) 映画では ジェーン・フォンダ の「バーバレラ」 AV では 当然 「トレイシー・ローズ」 現代のニュースソースでは 「女盗賊 プーラン(プーラン・デヴィ)」

mu3303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャンヌ・ダルクかっこいいですね!!

noname#172673
noname#172673
回答No.8

魔女の宅急便 『キキ』 どれだけ魔女になりたいと思ったことか (^_^;)

mu3303
質問者

お礼

キキ好きです。

回答No.7

こんにちは。  漫画・はいからさんが通るの「花村紅緒」です。  

mu3303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• hyakkinman
回答No.6

「ウルトラセブン」の、ウルトラ警備隊隊員… 【アンヌ・ゆり】さんです。 「人間であろうと、宇宙人であろうと、ダンはダンに変わりないじゃない。たとえ、ウルトラセブンでも…」 このセリフのおかげで、自分らしく生きられた気がします。 ひし美ゆり子さんの美しさと共に、私の心の中に咲き続ける【永遠のヒロイン】です。

mu3303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かっこいいですね!!

noname#159516
noname#159516
回答No.5

ナウシカを越える血筋の正しい、体力と精神力両方を兼ね備えた、王子様を必要としない自立した賢い女性を見た事がない。 そして美しく、プロポーションまでいいのはおまけ。 残念なのはテーマソングが音痴。

mu3303
質問者

お礼

ナウシカ好きです。 テーマソング僕は好きですよ。

noname#197083
noname#197083
回答No.4

『戦闘戦隊アマゾネス』ですかねー 5人いてるんで別のヒロインにしましょう。 巴御前 http://kajipon.sakura.ne.jp/kt/haka-topic35.html

mu3303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。