• 締切済み

ヒロイン!!

あなたにとっての一番のヒロインは誰ですか? 漫画・ラノベ・アニメ・ドラマ・二次元・三次元・古い・新しい............なんでも結構です。 暇な時にでもどうぞ。

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.3

基本二次元すね  三次元は論外 今は『忍野忍』が好きっす

mu3303
質問者

お礼

忍さんかわいいですよね。 僕は月火派です。

noname#151779
noname#151779
回答No.2

NHKの朝ドラ ちゅらさん 国仲涼子          あすか   竹内結子 ですかね。 あとは宮崎駿の魔女の宅急便のキキ^^

mu3303
質問者

お礼

キキは僕も好きです。 すいません朝ドラは見てません。

• etranger-t
回答No.1

アニメ「銀河鉄道999」のメーテルです。 TV版の方ではなく、劇場版の方です。微妙に違います。

mu3303
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりメーテルははずせませんね。