• ベストアンサー

彼女を知らなかったらスパイのヒロイン

韓国映画の彼女を知らなかったらスパイ(spy girl)のヒロインは 韓国ドラマの イブのすべて のヨンミ役の女優さんと同一人物ですか?? 映画を見ていてどこかで見覚えがあるようなないようなもやもやして気になりました。 名前とかを知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanora
回答No.2

韓国映画、ドラマ好きです 別人です 彼女を知らなかったらスパイ 「キム・ジョンファ」さん 2003 映画 彼女を知らないとスパイ 2000 MBC  ニューノンストップ 2002 MBC  ガラスの靴 悪役です 2003 SBS  太陽に向かって 2003 MBC  1%の奇跡 この主演女優です 2004 KBS  白雪姫 2005 SBS  三つ葉のクローバー イブのすべて ソンミ役 チェリム ヨンミ役 キム・ソヨンさんと目が似ているかもしれません。

santasaita
質問者

お礼

ありがとうございます。 改めて見比べると別人でした! 彼女をを知らなかったらスパイを見ていたら、 だんだんイブのすべてのヨンミに見えてきて・・・ どちらも美人ですねー。 教えて頂いたキムジョンファさんのほかの作品も 見てみたいと思います★

その他の回答 (1)

• alpha123
回答No.1
santasaita
質問者

お礼

ありがとうございます! イブのすべての写真みたら、全然違いました(^^; やっとすっきりしました★