• ベストアンサー

彼女を知らなかったらスパイのヒロイン

韓国映画の彼女を知らなかったらスパイ(spy girl)のヒロインは 韓国ドラマの イブのすべて のヨンミ役の女優さんと同一人物ですか?? 映画を見ていてどこかで見覚えがあるようなないようなもやもやして気になりました。 名前とかを知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanora
  • ベストアンサー率26% (383/1444)
回答No.2

韓国映画、ドラマ好きです 別人です 彼女を知らなかったらスパイ 「キム・ジョンファ」さん 2003 映画 彼女を知らないとスパイ 2000 MBC  ニューノンストップ 2002 MBC  ガラスの靴 悪役です 2003 SBS  太陽に向かって 2003 MBC  1%の奇跡 この主演女優です 2004 KBS  白雪姫 2005 SBS  三つ葉のクローバー イブのすべて ソンミ役 チェリム ヨンミ役 キム・ソヨンさんと目が似ているかもしれません。

santasaita
質問者

お礼

ありがとうございます。 改めて見比べると別人でした! 彼女をを知らなかったらスパイを見ていたら、 だんだんイブのすべてのヨンミに見えてきて・・・ どちらも美人ですねー。 教えて頂いたキムジョンファさんのほかの作品も 見てみたいと思います★

その他の回答 (1)

  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)
回答No.1
santasaita
質問者

お礼

ありがとうございます! イブのすべての写真みたら、全然違いました(^^; やっとすっきりしました★

関連するQ&A

  • 悲しき恋歌でヒロインが良く聞いていた曲名

    韓国ドラマ「悲しき恋歌」でヒロインが良く聞いていた曲の名前を教えて頂けませんか。 アメリカの昔の曲じゃないかとは思うのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。m(_ _)m

  • アメリカンパイ in バンド合宿のヒロインは誰ですか?

    アメリカンパイ in バンド合宿でヒロイン、指揮者だったエリスの役を演じていた女優は誰でしょうか?あと、主人公は誰でしょうか? 名前を教えてください

  • 韓国ドラマヒロインの名前に「ン」がつくのはなぜ?

    韓国ドラマをそれほど見ているわけではないのですが、ヒロインの役名に必ず「ン」がつくのはなぜでしょうか。また、ヒロインに対抗する役を例えば「アンチヒロイン」とするとき、彼女たちの役名は殆ど二音節なのも不思議です。以下はその例です。 題名(ヒロイン名-アンチヒロイン名) 秋の童話(ウンソ-シネ)冬のソナタ(ユジン-チェリン<例外>)夏の香り(ヘウォン-ウネ)真実(ジャヨン-シニ)美しき日々(ヨンス-セナ)天国の階段(チョンソ-ユリ)初恋(ヒョギョン-ソッキ)パリの恋人(テヨン-ユナ) 朝鮮語において名前に「ン」がつくと何か特別なイメージがあるのでしょうか。また二音節の名前にも何かイメージがあるのでしょうか。韓国通の方どなたか教えてください。

  • 『SAYURI』のヒロイン役って、以前公募のオーディションしてませんでしたか?

    いつもお世話になっております。 表題ままの質問です。 今話題の『SAYURI』ですが、 以前(2、3年ほど?前)テレビでヒロイン役の公募オーディションの番組を見た記憶があります。 世界的映画のヒロイン役を公募オーディションをするということで、 多くの劇団員や女優志望の女性がオーディションを受けていて、その厳しさや真剣さが特集されていました。 確か、これが『SAYURI』だったと思うのですが・・・。 でも、ヒロインさゆり役は、チャン・ツィーですよね? 当初「一般から公募する」としていたヒロイン役が結局すでにいる有名女優さんになったのかと思うと、 肩透かしをうけた気分になります。 わたしの見た番組は『SAYURI』ではなかったのでしょうか? 何かご存知の方、教えてください。。

  • チャングムから

    (1)チャングムの女優の中で、最も演技が上手かったのは、チャングム幼少時を演じた女の子だと思っています。現在も韓国で女優として活躍していると思いますが、ヒットした作品はありますか。 (2)彼女の名前は韓国語でどう書くのでしょうか。 (3)あのような演技力・雰囲気をもった日本の女優をお奨めください (4)ヒロインがチャングムのような意志の強さで、波乱万丈のストーリーの映画・ドラマはありますか。 どれか1つでも、教えていただけたら嬉しいです

  • 猟奇的な彼女のヒロインの名前は?

    猟奇的な彼女のDVDを購入して何度も見ていますが(面白いです)、最近疑問に思ったことがあります。主人公の男性の名前が「キョヌ」と言うのは映画の中でよく出てきますが、ヒロインの彼女の名前が最後まで分かりません。これはわざと出していないのか、韓国語では言っているが、翻訳する時に出していないのか、それとも韓国では女性の恋人には名前を呼ばない習慣なのかどちらなのですか。

  • 戦隊物ヒロインに詳しい方に質問します

    戦隊物ヒロインに詳しい方 過去の戦隊ヒロインで、レギュラー出場した女優が 他のシリーズに違う役で登場し しかも変身した者が居るのかと言う質問です 実は…2014年1月現在 獣電戦隊キョウリュウジャーの放送が 次回で最終回を迎えます そのキョウリュウジャーでは キョウリュウブルーの妹役の準レギュラーで 木下あゆ美氏が出場してるんですが 木下あゆ美氏と言えば、戦隊ヒロインに詳しい方なら 知ってる方も多いと思いますが 特捜戦隊デカレンジャーにジャスミン(デカイエロー)の 役で出てました そのジャスミンなんですが、前回放送時に予告編で 未だ人間の姿でしたが、他のキャラと一緒に並んで 変身する様な雰囲気だったのと 公式HPを見ても http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/ 「なんとノブハルの妹である優子、そして鉄砕の子孫である真也も駆け付けた。 大地の闇にいるというラミレスと鉄砕の代わりだという。 ガブリボルバーを手にした2人は決然とした眼差しで「ブレイブイン」して―――。」 と、ジャスミンが変身する様な事も書いてます 従って、もし私の推測が当たってた場合ですが デカレンジャーでレギュラー出場し デカイエロー役で変身したジャスミンが 今度はキョウリュウジャーの仲間に変身する?… そう考えると、戦隊物にレギュラー出演してたヒロインが 他の戦隊物にも違う役で出場して、更に変身するなんて 私の知ってる限りではジャスミンが初めてじゃないかと?… ちなみに…以前に放送された 海賊戦隊ゴーカイジャーでは、変身したかは忘れましたが 5話でジャスミンが…そして25~26話では 忍風戦隊ハリケンジャーで野乃七海役だった 長澤奈央氏が登場しましたが でも、これは違う戦隊物でも同じ役での登場です 従って、、戦隊物でレギュラーだったヒロインが 違う戦隊物に、同じ役で出て変身するのは有った様に思えます でも、違う戦隊物に違う役で登場し 更に違う役で変身… 要するに、1人の女優自らの女優人生の中で 異なる2人のキャラでの変身履歴を作った… これは初めてじゃないだろうかと思い質問しました 尚、違う戦隊物で変身するのが ドラマではジャスミンが初めての場合ですが 映画等では居た場合、そのヒロインも教えて頂ければと思います

  • 君の名は・・・・

    以前君の名はと言う映画でヒロインを演じた、男優と女優の名前を教えてください。 またラジオ放送の声の出演者、テレビ放送の方も・・・・・ また役の上での名前もお願いします。 非常につまらないことですが、気になって今夜も眠れなくなりそうなので!

  • 韓国ドラマ、マイラブパッチのユリ役は?

    韓国ドラマ、マイラブパッチの、ユリ役の女優さんの名前は? ご存知の方よろしくお願いします。

  • 韓国女優、フジTVドラマ出演へ 

    韓国女優、フジTVドラマ出演へ キム・テヒさん 【ソウル共同】韓国の人気女優、キム・テヒさんが、フジテレビのドラマ「僕とスターの99日」でヒロインを演じることが分かった。フジテレビなどが25日、発表した。  ドラマは10月から放映予定。日本進出を果たした韓国人女優と、平凡な日本人男性の恋を描くラブコメディーで、キム・テヒさんは韓流スター役を演じ、西島秀俊さんが相手役を務める。  キム・テヒさんは韓流スターのイ・ビョンホンさんと共演したドラマ「IRIS」(2009年)などで有名。キムさんのオフィシャルサイトによると、キムさんはソウル大学出身。韓国で数多くの映画やドラマに出演している。 http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082501001045.html 韓国製韓流ドラマを流しまくっているフジ。 売れればフジが儲かるからとK-POPを宣伝しているフジ。 今度は日本製韓流ドラマを作る様子。 こんなフジを皆、どう思う?

専門家に質問してみよう