• 締切済み

チャングムから

(1)チャングムの女優の中で、最も演技が上手かったのは、チャングム幼少時を演じた女の子だと思っています。現在も韓国で女優として活躍していると思いますが、ヒットした作品はありますか。 (2)彼女の名前は韓国語でどう書くのでしょうか。 (3)あのような演技力・雰囲気をもった日本の女優をお奨めください (4)ヒロインがチャングムのような意志の強さで、波乱万丈のストーリーの映画・ドラマはありますか。 どれか1つでも、教えていただけたら嬉しいです

みんなの回答

• akkyi3377
回答No.1

(1)(2)について出演作、チョ・ジョンウンさんのハングル、漢字表記など下記URLでわかります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%B3 こちらのURLにも過去の出演作品が出ています。 http://allabout.co.jp/entertainment/koreaentertainment/closeup/CU20051031B/index3.htm

kabuirankae
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 彼女の出演作品が見れる機会を楽しみにしています。