• ベストアンサー

【秋篠宮眞子さまに彼氏が出来て更にそいつがガリガリ

【秋篠宮眞子さまに彼氏が出来て更にそいつがガリガリガリクソンみたいなデブでも右翼団体はブチ切れないのでしょうか?】 女性週刊誌はイケメン彼氏と紹介してましたけど、分かっていてイケメンって使って影で笑ってるタイプだとしたら女性週刊誌の発行元である出版社にも街宣車がガンガン突撃してくるのでは? もうこのデブ彼氏の家には街宣車が突撃しているのでしょうか。 実家にも行きますかね。 右翼団体はこの報道でどう動くか教えてください。

  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

少なくとも家柄と言う点で言えば、市役所職員と結婚して宮家を離れた黒田清子さんの例がありますので、そのあたりはもう何でもありなんだと思いますし、まかり間違って将来的に旧皇族の誰かが生活保護申請と言う事態に陥ったとしても、それはもう個人のプライバシーと言う話になるのではないですかね。 何か最近はもう宮内庁も皇族のことはどうだっていいみたいな感じで、皇族は誰が話しても立派で高潔な人柄みたいなのは期待してないみたいですし。仮にそう言うのを期待するなら会話型ロボットの方がよっぽど上手にこなすでしょうしで、もう何か最近では日本の守護神と言うより日本の敗戦処理投手と言う感じが痛ましいです。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 汚いデブでも良いんだ

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.2

それが貴君が蛇蝎のごとく嫌うガリガリガリクソンほどのピザデブだったとしても、思想的にド右翼だったら少なくとも右翼団体はまったく文句ないと思いますよ。 ド左翼だったらイロイロとマズいですが、それはもう四六時中彼女を警護している警護官がそのような輩が近づくことを人一倍気にしているでしょうからね。パトリシア・ハーストみたいになってしまっては皇室の存続そのものを揺るがしかねないことになりますからね。 とはいえ、我が国で今もっともリベラルな立場にいるのは今上天皇じゃないかなと思いますけれど・笑。 それよりも、小悪魔佳子ちゃんの彼氏がどっちに行くかのほうが興味深いですね。もしその彼氏がピザデブだったら、ネット界は「僕らの天使佳子さまは男を見た目で選ばない」と騒然となるでしょう。超絶イケメンだったら、「や・は・り・イ・ケ・メ・ン・か」とこっちのほうがテロが起きそうな気がします。 でも、間違いなくイケメンを選ぶと思いますがね・笑。

関連するQ&A

  • 左翼団体と市民団体の違い

     昔から胡散臭いと感じていましたが メディアでは明らかに反日左翼に偏った思想の団体を市民団体と報道している。 反面今回のNHKで問題になった偏向番組「ETV2001 戦争をどう裁くか」に抗議した団体を右翼と報道している。  常識的に考えれば左翼団体が主催した「女性国際戦犯法廷」の内容をそのまま放送しようとしたNHKに市民団体が抗議したと書くべきでしょう。 「進歩的文化人」と同様に明らかに偏った思想を持つ左翼団体を「市民団体」と称するのはおかしいと思います。 報道する時にいったい誰がその団体の名称を決めるのですか?

  • 会社員が加入して良いの?

    「右翼の言い分」という本の中に「大日本朱光会」という右翼団体の代表者の方の話を読んでいて気になった事があります。 内容は 「昔は暴走族の子が、右翼団体の勇ましさに憧れて入って来る事が多かったですね。」 (中略) 「所が今は、かつての様に軍艦マーチを流して街宣車の上からガンガン大声を張り上げたら、すぐ警察に捕まってしまいます。うちの街宣車は従来の黒色のイメージとは異なり、ほとんどがシルバーメタリックです。会員には『旗も出さなきゃ軍歌も流すな、女性の声でアピールして国民に親しまれる様にしろ。』と言っています。すると『非常に共感出来る部分があるので入れさせて下さい。』と言う者が出てくるのです。だから昔に比べて、団体に加盟してくる人間の質なども違ってきました。最近は我々の思想に共鳴して入ってくる者が増えました。昔の暴走族流れが30人来た所で、残るのは1人か2人でした。しかし最近は結構長続きします。また、会社で働きながら運動を続けると言う点も最近の加入者の特徴だと言えます。」 この様な内容でした。 この大日本朱光会は、インタビューに答えられた代表者の方は長年ヤクザをされてる方であり、恐らく組織その物も暴力団傘下の政治結社だと思うのですが、最近は思想信条に共感して入ってくる会社員が増え、みんな会社勤めをしながら政治運動をされてると仰っておられるのですが、暴力団傘下で組員が代表を務めている右翼団体に、会社員が加入したり政治運動に参加したりしても良いのでしょうか? そもそも右翼団体が一般の会社員等を沢山受け入れる事自体、資金集めの時とかに邪魔にならないのでしょうか?

  • 彼らも「準構成員」?

    以前、高校時代の友達に知り合いに右翼団体員の方が居て、実際過去に街宣車に乗った事があるって言う者が居ました。 http://okwave.jp/qa/q8875327.html この彼の事を相談しようと県警の電話相談に電話した際、電話相談係の警察官の方が仰るには構成員については個人情報があるので教えられないが、右翼団体の大半が暴力集団・犯罪集団であり、時々企業恐喝をやっているとの事だそうです。 なので右翼団体はヤクザがシノギでやっているのかとずっと思っていました。 しかしこないだ、過去に何度か右翼団体員と関わった事がある現役のベテラン警察官の方と話した際に仰っていたのが、大多数の右翼団体の構成員は一般人で、土建業者や運送業者等の一般企業に勤めているそうで、特にとび職や大工等の土建屋が多いそうです。 ただ土建屋が昔から「〇〇組」と言う様に暴力団との繋がりが強く、同様に右翼団体も暴力団との繋がり関わりが強いそうで、創設者や名誉顧問がヤクザと言う「任侠系右翼団体」が多いと仰っていました。(企業舎弟の様な物?) 前に聞いた電話相談係の警察官の方は、右翼団体の大半は「暴力集団・犯罪集団」で、企業恐喝で企業から不正に資金を得ていると言ってましたが、ベテラン警察官の方が仰るには、構成員は土建屋や運送屋の社員から会社員や女性も居られるそうで、暴力団組員ではなく一般人が所属しているって言ってたのですが、こうした「任侠系右翼団体」に所属する方達は、暴力団組員が運営したりケツ持ち(後ろ盾)を受けてる政治団体に所属しているならば「暴力団準構成員」と言う事になるのではないでしょうか? 例え組事務所に頻繁に出入りしてなくても、組員の運営や後ろ盾を受けているなら、暴力団傘下の組織であり、会費や収入が「上納金」として組に流れるのなら、それは「準構成員」って考えるべきでしょうか?

  • なぜ少女漫画雑誌には週刊誌はないのでしょうか

    少年漫画雑誌(ジャンプ、マガジン、サンデーなど)、青年向け漫画雑誌(YJ、スピリッツ、など)はたまた大人向けの漫画雑誌でも週刊誌で毎週発行されている漫画雑誌はたくさんあるのに、どうして少女、女性向けの漫画雑誌は週刊ではないのでしょうか。せいぜい隔週や月2回発行があるくらいです。女性雑誌ならばananとか女性自身とか週刊誌があるのだから漫画もあっていいと思うのですが。 なぜないのか?正解は明確ではないかもしれませんが皆さんのご意見をお聞かせください。 できれば 色々な角度からの考察を期待しております。経済観念の違いとか、歴史的考察、文化的風土とか、出版社の体質とか、編集者や作家の違いとか、制作時間やルーチンの違いとか…etc. いろいろな分析をお願いします。

  • 払う必要のないお金を支払ってしまった場合も裁判で返還請求できるのでしょ

    払う必要のないお金を支払ってしまった場合も裁判で返還請求できるのでしょうか? 肉体関係を持ったことのある彼氏持ちの女性に久しぶりに「今度、会わないか?」とメールを入れたところその女性と彼氏は同棲していて、しかも女性の携帯を彼氏が見てしまい女性は追い出されました。その女性から「貴方のメールが原因で破綻したんだから引っ越し代等含めて50万支払って!支払わなければ訴えるから」と言われました。本人の話では女性は右翼団体の構成員と交際が有ったらしく、その事が頭に残っていたせいか動揺して支払ってしまいました。この場合、裁判などで返還請求できるのでしょうか?詳しいかたお願いします

  • 2人の警察官の話。

    以前、高校時代の友達に知り合いに右翼団体員の方が居て、実際過去に街宣車に乗った事があるって言う者が居ました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10152955630 この彼の事を相談しようと県警の電話相談に電話した際、電話相談係の警察官の方が仰るには構成員については個人情報があるので教えられないが、右翼団体の大半が暴力集団・犯罪集団であり、時々企業恐喝をやっているとの事だそうです。 なので右翼団体はヤクザがシノギでやっているのかとずっと思っていました。 しかしこないだ、過去に何度か右翼団体員と関わった事がある現役のベテラン警察官の方と話した際に仰っていたのが、大多数の右翼団体の構成員は一般人で、土建業者や運送業者等の一般企業に勤めているそうで、特にとび職や大工等の土建屋が多いそうです。 ただ土建屋が昔から「〇〇組」と言う様に暴力団との繋がりが強く、同様に右翼団体も暴力団との繋がり関わりが強いそうで、創設者や名誉顧問がヤクザと言う「任侠系右翼団体」が多いと仰っていました。(企業舎弟の様な物?) 前に聞いた電話相談係の警察官の方は、右翼団体の大半は「暴力集団・犯罪集団」で、企業恐喝で企業から不正に資金を得ていると言ってましたが、ベテラン警察官の方が仰るには、構成員は土建屋や運送屋の社員から会社員や女性も居られるそうで、暴力団組員ではなく一般人が所属しているって言ってたのですが、これはどう考えるべきでしょうか? 一般人を装った暴力団組員がやっているって事でしょうか? 政治運動などせず、構成員みんなで企業を脅して資金を得る「似非」が多いと言う事なのか? それとも一般企業に勤める一般人が政治運動しながら、代表者や幹部級と共に企業恐喝に参加させられてるって事でしょうか? はたまた一般会員は政治運動をして、ヤクザの代表者や幹部級が裏で企業恐喝やっていると言う事なのでしょうか? 2人の警察官の話が合ってない気がするのですが、どう考えるべきでしょうか? まさかどちらか嘘付いてるって事もあり得ますかね?

  • 太っている女は利用される??(結構長文です)

    私は今21歳の会社員で156cm・80Kgあります。 私は高校の時から何人か彼氏がいました。 今まで自分が受身だった(告白されたら断れない)こともあってつき合った人数は25以上になります。 ナンパをされたことも何回もあります。 彼氏は誰もが認める『イケメン』が多かったのですが、そのせいもあってか周りからは『何であんなデブにカッコイイ彼氏ができるわけ!?』と言われたことも影や直接に何回もありました。(こう言う人は大抵痩せてても彼氏ができない人でしたが・・。) ダイエット+自分の体系をカバーできるくらい内面を磨こうと頑張っていました。 セックスをした人数も10人はいます。 でも利用やだまされる数も多いような気がします。 そのほとんどはお金関係です。 少し前に知り合いが酔った勢いで『男から見てデブは恋愛対象外。騙しやすいし利用しやすい都合の良い女』と口を滑らせていたことがありました(笑) 男の人から見て太った女は恋愛対象外なんでしょうか?(皆が皆と言うわけではないと思いますが・・。) そして痩せている人より騙しやすく利用しやすいのでしょうか? 騙される・・これは自分の内面にも騙されやすい部分があるのだと思います。でも外見も関係あるのでしょうか??

  • 自由恋愛という名の左翼の陰謀

    日本人男性の草食化と言う報道はチャラ男やDQNが女を食い散らかせるよう左翼思想が好きな売国奴のマスゴミの偏見報道ですか? 日本人女性の性モラルを低下させようとする陰謀ですか? 俺様浪速野郎や黒カサ色白ヒョロガリキノコをイケメンとして持ち上げ、反日パヨクの売国奴が母国韓流ブームを持ち上げ、日本人男性の草食化と偏見報道をする事で、ミーハーな日本人女性がチャラ男やオラオラDQNに貞操を捧げ、日本人女性を奴等のダッチワイフ化にする事は国策ですか? 当然彼らの都合の良い風潮に流れるように報道だってします。 週刊SPAのような三流雑誌が良い例ですね。 マスゴミの破廉恥な事件はニュースでその事件と関係ない局が短くしれっとやるだけですね。

  • 秋篠宮家の眞子様と小室圭さんの問題がいまだに解決し

    秋篠宮家の眞子様と小室圭さんの問題がいまだに解決してないですが… 1.5億円ほどの持参金を辞退したら男っぷりがとか騒がれてもいますが、どうせ辞退して結婚となってもバッシングの嵐かなと思います。 そこで疑問に思ったのですが結婚のことはさておき、秋篠宮様は税金だけど一応給与?みたいなものを貰ってるのですよね? そのポケットマネーで娘の眞子様に仕送りをするのは自由なんですか? 小室圭さん側が支度金を断って、国民の理解を少ないと思うけど得られたとして無事結婚。 その後は親から毎月高額な仕送り… あり得ますか?

  • 眞子さま

    どこの新居にすむんですか