• ベストアンサー

【秋篠宮眞子さまに彼氏が出来て更にそいつがガリガリ

【秋篠宮眞子さまに彼氏が出来て更にそいつがガリガリガリクソンみたいなデブでも右翼団体はブチ切れないのでしょうか?】 女性週刊誌はイケメン彼氏と紹介してましたけど、分かっていてイケメンって使って影で笑ってるタイプだとしたら女性週刊誌の発行元である出版社にも街宣車がガンガン突撃してくるのでは? もうこのデブ彼氏の家には街宣車が突撃しているのでしょうか。 実家にも行きますかね。 右翼団体はこの報道でどう動くか教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少なくとも家柄と言う点で言えば、市役所職員と結婚して宮家を離れた黒田清子さんの例がありますので、そのあたりはもう何でもありなんだと思いますし、まかり間違って将来的に旧皇族の誰かが生活保護申請と言う事態に陥ったとしても、それはもう個人のプライバシーと言う話になるのではないですかね。 何か最近はもう宮内庁も皇族のことはどうだっていいみたいな感じで、皇族は誰が話しても立派で高潔な人柄みたいなのは期待してないみたいですし。仮にそう言うのを期待するなら会話型ロボットの方がよっぽど上手にこなすでしょうしで、もう何か最近では日本の守護神と言うより日本の敗戦処理投手と言う感じが痛ましいです。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 汚いデブでも良いんだ

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

それが貴君が蛇蝎のごとく嫌うガリガリガリクソンほどのピザデブだったとしても、思想的にド右翼だったら少なくとも右翼団体はまったく文句ないと思いますよ。 ド左翼だったらイロイロとマズいですが、それはもう四六時中彼女を警護している警護官がそのような輩が近づくことを人一倍気にしているでしょうからね。パトリシア・ハーストみたいになってしまっては皇室の存続そのものを揺るがしかねないことになりますからね。 とはいえ、我が国で今もっともリベラルな立場にいるのは今上天皇じゃないかなと思いますけれど・笑。 それよりも、小悪魔佳子ちゃんの彼氏がどっちに行くかのほうが興味深いですね。もしその彼氏がピザデブだったら、ネット界は「僕らの天使佳子さまは男を見た目で選ばない」と騒然となるでしょう。超絶イケメンだったら、「や・は・り・イ・ケ・メ・ン・か」とこっちのほうがテロが起きそうな気がします。 でも、間違いなくイケメンを選ぶと思いますがね・笑。