• 締切済み

元恋人に冷酷すぎますか?

nomadjpの回答

• nomadjp
回答No.5

あなたは おかしくない 冷酷でも無い 男が余りにも卑怯で屑ですから! 相手の男は結婚の事も臭わしていたのでしょう そしてあなたの妊娠に対して中絶を求め その後音信不通 とんでもない屑男 因みに中絶費用の折半など不要 全額プラス慰謝料請求でよいのです! 心と身体を傷つけられたのですから あなたは精神的に傷つき 病んでしまった 要は その時に 男に対してキッチリを制裁をしなかったのが けじめをつけなかったのが 未だに笑えない 満たされない 原因です 今からでもキッチリとケジメをつけさせて 貴方も区切りをつけ 忘却させましょう‼ こんな屑男と結婚していなくて良かったと思いますよ!

kaorin_MK123456
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 お礼コメントが抜けており大変失恋しました(涙) 決して泣き寝入りをしていたつもりはありませんが、『捨てられた(逃げられた)』という事実を認めたくなかったのかも、、 ご指摘通り、ケジメをつけなかったのが充たされなかった原因かもしれません。 当時は30半ばですもん(笑)結婚に憧れてたし、本音は彼と夫婦になりたかったんです(笑) カスみたいな男性でしたが、病室でオロオロする表情を見た時、今の彼は守りたい『何か』があるんだな、、、と少し感傷的になりました。 前向きなコメントありがとうございました