• 締切済み

元恋人に冷酷すぎますか?

nomadjpの回答

  • nomadjp
  • ベストアンサー率9% (8/82)
回答No.5

あなたは おかしくない 冷酷でも無い 男が余りにも卑怯で屑ですから! 相手の男は結婚の事も臭わしていたのでしょう そしてあなたの妊娠に対して中絶を求め その後音信不通 とんでもない屑男 因みに中絶費用の折半など不要 全額プラス慰謝料請求でよいのです! 心と身体を傷つけられたのですから あなたは精神的に傷つき 病んでしまった 要は その時に 男に対してキッチリを制裁をしなかったのが けじめをつけなかったのが 未だに笑えない 満たされない 原因です 今からでもキッチリとケジメをつけさせて 貴方も区切りをつけ 忘却させましょう‼ こんな屑男と結婚していなくて良かったと思いますよ!

kaorin_MK123456
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 お礼コメントが抜けており大変失恋しました(涙) 決して泣き寝入りをしていたつもりはありませんが、『捨てられた(逃げられた)』という事実を認めたくなかったのかも、、 ご指摘通り、ケジメをつけなかったのが充たされなかった原因かもしれません。 当時は30半ばですもん(笑)結婚に憧れてたし、本音は彼と夫婦になりたかったんです(笑) カスみたいな男性でしたが、病室でオロオロする表情を見た時、今の彼は守りたい『何か』があるんだな、、、と少し感傷的になりました。 前向きなコメントありがとうございました

関連するQ&A

  • うつ病の時は恋人と別れたくなりますか?

    私の友人が悩んでいます。 いいアドバイスも出来ないためお助け下さい。 年末から音信不通が続いていました。彼女は他愛のないメールを送り続けていました。 音信不通三ヶ月で彼からメールがきました。 連絡できなくてごめん。 もう気持ちはない。 連絡してこないでください。 という内容だったそうです。 彼はうつ病が再発しているようです。 うつ病がそう言わせているのか、本心なのか。 体調が良くなれば気持ちも戻るものなのでしょうか? 私は彼と面識がありますが、自分の世界を持っている、頭がよく面白い、かっこいい、しっかりした男性です。 そんな彼が、彼女を何ヶ月も音信不通にし、あの様なメールで終わりにするとはとうてい思えません。 メールをもらった直後に電話をしても出ないようです。 やっぱり彼が諦められないといっていました。 体験談や彼女へのアドバイスをお願いします。

  • ワクチン 狂犬病 登録

    わんちゃんを飼ってすぐに私が入院になり2年ちょっと前知り合いに預けました。しばらくして連絡しても解約されていて音信不通になりました 昨日久しぶりに連絡がありワクチン 狂犬病 登録をしてないと言われてすぐ引き取りにいきました 今日は私が病院三昧な為明日動物病院にいきますが2年半たっています。 大丈夫なのでしょうか!?その人にいわれたのがワクチンや狂犬病をしていないと捕まると言われました。混乱しています…教えてください。

    • 締切済み
  • うつ病のかたに質問です。

    うつ病の彼と音信不通になり4ヶ月。 ずっと彼の病気ともつきあっていくつもりでした。 音信不通から4ヶ月ぶりに電話がきました。 ずっと入院していて、一昨日退院したと言われました。 うつ病で退院したあと、連絡をくれた彼にとって、私はどんな存在なのでしょうか? もう会わないと言われましたが、会わないのにわざわざ電話をしてくるのは、なぜでしょうか(T-T) その後はメールをしてもかえってきません。。。

  • 恋人が精神的な病気になり通院中らしいのです…

    恋人が精神的な病気になり通院中らしいのです… 約2ヶ月間、音信不通になってて久しぶりに連絡がきたと喜んだのもつかの間…別れてくれと言われました。 音信不通だった約2ヶ月の間、体調を悪くして入院していて連絡ができなかったようです。入院色々考えたんやけど、気持ちが冷めたからもう会えない。別れてくれ。という内容でした。そして、長い間連絡できんでごめん。とも書いてました。 体調は今は大丈夫なのかと彼に聞いた所…まだ通院中で精神的なことやから長くなると思う。いつよくなるかもわからない…ということでした。 彼に体調が落ち着いたら会って話しようねって、伝えたら…わかったと言ってくれました。 ほかにも話をしましたが、今は一人がいいとか気持ちはなくなったとか…すべて別れにつながる事しかいってくれません。 精神的なことで入院や通院をするような状態なら、今言っている言葉すべてが本心ではないように思えて仕方ないんです… 私は今すぐ別れてくれという言葉を受け入れるつもりはありません。彼の体調が落ち着いて会って話ができるまでは待つつもりです。 みなさんならどうされますか? 因みに音信不通になるまえは、どこにでもいるような恋人同士でなかよくやってました。

  • 元恋人に謝罪がしたいです。

    4年前、私から連絡を絶ち音信不通になった恋人がいます。理由は、就職活動がうまくいかなかったことや私の家族との不仲を起因としたトラブルなどによって、私が精神的にキツくなったことです。相手は何もわるくないのに、傷つけてしまったのです。 そのことについてきちんと謝りたい、と思って手紙を書くことを検討中なのですが… (1)この行動自体の正否をどう思われますか? (2)他によりよい方法、行動はありますか? (3)行動に移すにあたってのアトバイス、もしくは行動しない方がいいという方がおられればその理由などをお教えください。 よろしくお願いします。

  • 恋人の音信不通

    付き合って5年の恋人が音信不通になりました。 こういう時、どうしたらいいでしょう。 私は24歳、女です。彼は27歳です。 音信不通になった原因は、彼の職場の友人が亡くなったことです。 先日彼から、親しい友人が突然亡くなり大変ショックを受けている。 一人でいたいことと、彼の死により仕事が忙しくなり、しばらくは会えないし電話もできない、と連絡を受けました。 連絡をとらなくなって約3週間です。 遠距離恋愛のため会いに行くのも難しいですし、何よりも連絡等はしないで欲しいと言われています。 彼の精神状態が心配です。 しかし、彼の事を知る人が今の彼の周りにもいないため誰にも聞けません。 最後に受けた電話の感じでは彼が変な気を起こすような事はなさそうです。 ただ本当に慌しい印象を受けました。 こういったとき、彼女は彼氏に何をしてあげられるでしょうか? どのようにしていることが、彼のとってベストでしょうか? 連絡が取れなくなることが付き合って初めての事なのでどうしてよいかわかりません。 アドバイスをいただけたら幸いです。

  • 親戚にお金を貸さなかった私は冷酷な人間なのか?

    今年で42歳の男です。 私は若い時から自営業をしており、今では億の資産があります。 親や親せきの手は一切借りずに自力でやってきました。 つい先日、離れて暮らす父親から連絡があり、親戚の◎◎が金欠で困っているから、お金を少しばかり貸してあげてくれないか? と連絡がありました。 私と、親戚の◎◎とは、もう子供のころから、1度も会っておらず、音信もありません。 道端ですれ違っても、互いに解らないくらいでしょう。 それが、突然、「300万円ほど貸してくれ」、というのです。 そこまでの義理も感じず、絶対に返済されないと判断した私は、きっぱりと断りました。 すると、両親や、親戚中から、私は「冷酷で、自分の幸せばかり考えるヤツ」 と言われるようになってしまいました。 私は、資産額を口外することはありませんが、両親には、資産があることが、なんとなくわかってしまっていたようです。 私は普段、質素な暮らしぶりで、贅沢も全くしていません。 車も中古のフィットです。 どう言われても構わないのではありますが、なんとも不愉快な気分です。 私は、どうずれば良かったと思いますか?

  • 離婚後の元旦那

    私の周りに多いのですが 旦那の方が浮気や不倫して旦那側から離婚を告げられ、離婚後養育費も払わず、奥さんの方が嫌気が指して音信不通に、、、 奥さんは親権を取り子供と家を出て行って、その奥さんの方は子供と楽しそうに、しかも何故か奥さんは綺麗になられてる方が多い♪ それに反して… 旦那さんの方は、、、 その彼女と付き合ったりするも、何年も音信不通で連絡取れなくなった元嫁さんになにかしら手段をとって連絡を取りたがり、連絡を取りたがる。 挙げ句の果てには復縁を迫る人もいます。 しかも数年経った後に、突然!って元旦那さんが多いのですが… どういう心境なんでしょうか? 女の私からすると、離婚してすぐなら気持ちが残っているので分かるのですが、数年後(3年以上経ってから等)そのような行動を取るのは何故でしょうか??

  • 元恋人に対して幻滅、、、怒りがおさまらない

    私(20代男)は最近、今まで音信不通だった元カノと偶然繋がる出来事がありました。 そこで私は元カノに対して物凄く怒りを感じています。 具体的には最近元カノは彼氏と別れてるけど会ってるみたいな状況で毎回会えば喧嘩ばかりしていて険悪らしいのですが 私が許せなかったのはその彼と会う時に喧嘩になってすぐに帰られたという理由で、今まで着信拒否とブロックしていた私を急に電話で呼び出して今来られるか?みたいな事を言ってきたことです。 そしてLINEでの連絡も向こうが彼氏とうまく行ってる時はブロックしてきて、喧嘩したり寂しくなった時はブロックを解除してこちらに連絡してきます。全てが相手の都合です。 この一連の行動私のこと下に見てるand舐めてると思いませんか? 正直元カノとは数年ぶりで向こうから私は変わったみたいなことを言われて期待していたのですが、ガッカリでした。 正直相手に一発かましたりギャフンと言わせてやりたい気分です。 こういう女ばかりに縁があるのですが、私自身こういう女に当たらないように治すべきところはどこでしょうか? ご意見ご感想お願いします。

  • 不倫について教えてください

    私はもうすぐ不倫関係にある彼と5年になります。 はじめは彼の奥様が子供の事でうつ病になってしまい話を黙って聞いているだけでした。 小さい子供がいるので家庭を壊してほしいと思ったことはありません。 妊娠も2回しましたが中絶しました。 自分が悪い事をしているのもわかっています。 連絡取れなくてイライラしていても彼と会ってしまうと許してしまいます。彼にとって都合いい女だということももうわかっています。 どうやって彼と別れていいかわかりません。 連絡しいと決めても挫折してしまい何かいい分かれ方があったら教えてください。よろしくお願いします。