• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

転職の志望動機について

私は、調剤事務と医療事務をしていました。 今度、調剤事務に転職しようと考えています。 このような志望動機で大丈夫でしょうか? アドバイスをお願い致します。 私は人と接する事が好きで以前、調剤事務として従事していました。 調剤事務の経験を活かして貴社で一日でも早く貢献できるよう努力してまいりますので、宜しくお願い致します。 回答宜しくお願い致します。

noname#222498

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>私は人と接する事が好きで以前、調剤事務として従事していました。 > 調剤事務の経験を活かして貴社で一日でも早く貢献できるよう努力してまいりますので、宜しくお願い致します。 なぜあなたは「人と接する事が好き」なのに調剤事務の仕事を辞めたのか,また今の仕事を転職(退職)したい理由が分かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19591)

  調剤事務って人と接する仕事ですか?  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 もう一度考えてみます。