• 締切済み
  • 困ってます

EPSONプリンター

EPSONプリンターEP-802Aを使用しているのですが、正常に使用していたのですが、ある日からインクの残量が表示されないようになったのです。 印刷は正常に出来ます。 どなたか解決方法を教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

EP-802Aも対象になっていますが、同現象については、次のようなヘルプがありますが、確認できますか? (Windows環境でコンピューターからインク残量を確認しても表示されない場合はどうしたらいいですか) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002878 だめでしたら、サポートに問い合わせをしてください。