• 締切済み

エプソンのプリンター

エプソンのプリンターEP-310を使っています。 印刷をすると毎回プリンターの画面が出てきて困っています。 今回18枚印刷したところ、1枚ごとに出てきてその間、他の作業が全くできずに非常に迷惑しております。 この画面を出さない方法を教えてください。 ちなみに画面は、インク切れで出来ているわけではないようです。

みんなの回答

• SEWANIN
回答No.4

shuusan101 様  同じものを多数枚印刷されます時には  最初に試し印刷で1枚内容を確認された上なら、  印刷プレビューのチェックを外されれば宜しいでしよう。  しかし、別々の内容で且つ画像のようなものか  画像を含む書面ならその都度プレビューで最終確認  された方が無難だと存じます。  その画面で修正を要するところが見付かって  助かったことが何度もあります。

• hayasi456
回答No.3

私も「印刷プレビュー」を観るように設定しているのだと思います。 「ファイル」メニューから「印刷」を選び 「プロパティ」をクリックすると出てきます。 「基本設定」の下の方にあります。 http://info.nikkeibp.co.jp/epson/contents/npc_20050523-1p1prd.shtml

• koi1234
回答No.2

310って見当たらないんですが301ではないですか? EPSONのプリンタモニタソフトなどが常駐してませんか? 常駐させてるならそれやめればいいだけかと してないのであればちょっと判りません

• Syleena
回答No.1

それって、プリンタードライバーの方の印刷プレビューの チェックが入ってるからという事はないでしょうか?