• 締切済み
  • 困ってます

プリンターエラー

現在、エプソンプリンター EP-801A とPM-A700を1台のパソコンにつないでいるがEP-801Aは正常に作動するがPM-A700が 印刷の際、インク残量が出ない事とユーザーガイドがインストール されていません。と出てコピーの際も段々薄くなり今では全く印刷されません。判った方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

え インク切れじゃないの ドライバでも入れ替えてみたらどうかな これぐらいしか 無いですよ

質問者からの補足

回答、ありがとうございます。インクを全部、取り替えましたがやはり駄目でした。  ドライバもエプソンホームページからダウンロードしたけど駄目でした。1台の時  一旦、取り外しPM-A700~EP-801Aに取替え都合で1月間ほど使用中止して再び  2台にしたらこのような事になりました。 別に両方とも複合機で違うのはCDレー  ベル出きるか出来ないの問題ですので影響はあまりないのでこのまま使用と思います。    ありがとうございます。 コピーはインク取替えで使用できるようになりました。

• 回答No.1
  • aokii

PM-A700のユーザーガイドをインストールして、純正インクを全て交換してみて下さい。