• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンターのエラーについて

EPSONのEP-802Aを使ってUSB通信でプリンターをしようとしたところエラーが出ます。 症状としては、印刷が途中で終わる。反応が遅く数分かかる。インク残量表示がされず、途中一瞬だけインク残量が表示されるが、すぐに消える。などです。ちなみにパソコンはTOSHIBAのDynaBook(windows XP)です。

みんなの回答

• 回答No.1

>インク残量表示がされず LANの場合「プリンタウィンドウ!3」(無線LAN/有線LANでインク残量などを表示するために必要なソフト)をインストールしていますか? 参考URL(XP対応版)

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4073.htm