PCからプリンタが認識されない

このQ&Aのポイント
  • PCから印刷しようとするとプリンタが認識されないエラーが発生しています。
  • はがきを印刷しようとするとインク残量が表示されない問題が発生しています。
  • 対象のプリンタはエプソンEP-806ABです。
回答を見る
  • 締切済み

PCからプリンタが認識されない

はがきをPCから印刷しようとするとインク残量が表示されない プリンタはエプソンEP-806AB ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

インク残量が表示されないだけで 印刷は可能な状態でしょうか? ハガキ用紙サイズが選択できない場合は正しいデバイスドライバーがインストールされていない事が多いです こちらからご使用パソコンに合ったドライバーを適用させてみてはいかがでしょう http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ab.htm 32と64の違いも間違えないように