プリンターが作動しているが印字されない

このQ&Aのポイント
  • プリンターは作動しているが、印字されない状況が発生しました。
  • 先週までは正常に印刷できていたが、今日印刷しようとすると印字されない状態です。
  • 「ユーザーズガイド」にインストール方法が書かれていますが、具体的な手順が分かりません。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターは作動していますが印字されない

PM-G800使用 先週まで作動していましたが 今日印刷しようとしたら プリンターは作動していますが 印字されない 「ユーザーズガイド」をインストールしてくださいと メッセージが出ましたが その方法がわかりません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

PM-G800のマニュアルやドライバーは参考URLから使用のパソコンタイプから選択して最新の情報を入手できますよ。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1620.htm
SASURAI99
質問者

お礼

ありがとうございます おかげさまで印刷できました

• E-FB-14
回答No.1

>「ユーザーズガイド」をインストールしてくださいと< >メッセージが出ましたが< プリンターを購入した時に付属していたCDです。 このCDでドライバーをインストールします。 無ければWEBのHPからインストールします。

SASURAI99
質問者

お礼

ありがとうございます おかげさまで印刷できました

SASURAI99
質問者

補足

インストールしてみましたが 印刷ができませんでした。 ありがとうございます。