プリンターが作動しているが印字されない
- プリンターは作動しているが、印字されない状況が発生しました。
- 先週までは正常に印刷できていたが、今日印刷しようとすると印字されない状態です。
- 「ユーザーズガイド」にインストール方法が書かれていますが、具体的な手順が分かりません。
- 締切済み
プリンターは作動していますが印字されない
PM-G800使用 先週まで作動していましたが 今日印刷しようとしたら プリンターは作動していますが 印字されない 「ユーザーズガイド」をインストールしてくださいと メッセージが出ましたが その方法がわかりません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- SASURAI99
- お礼率80% (8/10)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- uminosokoI001
- ベストアンサー率50% (86/171)
PM-G800のマニュアルやドライバーは参考URLから使用のパソコンタイプから選択して最新の情報を入手できますよ。
- E-FB-14
- ベストアンサー率14% (402/2868)
>「ユーザーズガイド」をインストールしてくださいと< >メッセージが出ましたが< プリンターを購入した時に付属していたCDです。 このCDでドライバーをインストールします。 無ければWEBのHPからインストールします。
お礼
ありがとうございます おかげさまで印刷できました
補足
インストールしてみましたが 印刷ができませんでした。 ありがとうございます。
関連するQ&A
- プリンターが作動しない
PM-G860のプリンターインク切れで、新しい純正インクを取り替えたのですが作動しません如何したらよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタードライバーのインストール
プリンターPX-434Aのドライバーのインストールは完了したのですが、いざ印刷をしようとすると、「ユーザーズガイドがインストールされていません」とのメッセージが出てしまいます。 解決方法を教えてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが作動しない
PM-G720がたびたび故障というか作動しません。通信エラーが発生しましたという 表示が出ますが接続はできています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状に縦書き印刷をすると傾いて印字される
EPSON PM-G700で年賀状に縦書き印刷をすると, 縦のラインが少し傾いて印字される ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印字エラー
EPSON PM-A970ですが、これまでは印刷できたのですが、印字できなくなりました。 用紙は送られますが、真っ白です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター印字でカスレル
エプソンプリンターPM-G4500 印字に際してカスレが出ます 文章などは一定間隔で出ます 例えば5行目、10行目、15行目とゆうように出ます。 できる範囲の、ノズルヘッドクリーニング、双方向チェック ギャップ調整 等の対策はしてみましたがダメです。 インクは純正です、印刷をする頻度はたまにする程度です。 印字状況から素人判断ですが、ノズルヘッドの目詰まり だと思いますが、一定間隔をおいてカスレル場所が発生しているのでこの辺がよくわかりません? 直し方をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷(印字)が出来なくなりました
EP-881AWを使用しています。通常に印刷が出来ていたのですが、先週から印刷出来なくなりました。Wi-Fi接続、純正のインクカートリッジ量、コピー用紙も不具合はなく、印刷の反応もありプリンターもキチンと作動します。 用紙も出ますが、印字が出来ていません。 どのような対策をすればよいか、ご回答頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございます おかげさまで印刷できました