プリンターが作動しない

このQ&Aのポイント
  • パソコンをバージョンアップしたら、プリンターが作動せず、印刷できない。
  • EPSON社製品のプリンターがパソコンのバージョンアップ後に作動しなくなり、印刷ができない状況です。
  • パソコンのバージョンアップによって、EPSON社製品のプリンターが正常に作動せず、印刷ができなくなりました。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが作動しない

パソコンをバージョンアップしたら、プリンターが作動せず、印刷できない。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

>パソコンをバージョンアップ 何をですか? BIOS/UEFIですか?OSですか?ソフトウェアですか?ドライバーですか? >プリンターが作動せず 機種名は何ですか? パソコンとプリンターの間の接続方式は何ですか? 質問者様のもとで起きた「事実」しか書かれていないので、 第三者が読んで状況を把握できず、質問文として成立していません。

• sky283kk
回答No.2

パソコンのOS変更で、プリンターの適用ドライバーソフトが、追従出来なくなったとの事。

• 86tarou
回答No.1

パソコンをバージョンアップしたら…> PCの何をバージョンアップしたのでしょうか? もしOSなら、それに対応したドライバのインストールが必要です(↓からDL)。 http://www.epson.jp/support/download/ ただし、古い機種になるとWin.10用のドライバが用意されてない可能性があります。他にも動作しないハードやソフトがあることを承知した上でWin.10にしないと後悔することになりますよ。 なお、OSのバージョンアップでないなら補足してください。