• ベストアンサー

モテない中高年オヤジって

女性にモテない中高年オヤジって何を楽しみに生きてるのですか? (゜皿;゜;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

女性にモテない中高年オヤジの妻です。 彼の楽しみは、 家族で食事を一緒に摂る事。 趣味の写真を、家族に褒めてもらう事。 嫁とデートに行く事。 娘と遊びに行く事。 休日のお昼寝。 同僚とサッカーを週に二回する事。 犬と散歩。 美味しいコーヒーを飲む事。 激辛料理を汗だくで食べる事。 オンラインゲームをする事。 パンを焼く事。 以上、今聞いてみたらこれだけ出てきました。

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10860)
回答No.4

仕事帰りの、一杯のビール。 ゴルフ、 パチンコ、 キャバレー、 釣り、 読書 その他、沢山。 実はもてると思われる中年オヤジも、同じ様なことしかしていない。

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1122/8913)
回答No.3

ふつうは家庭があって、まがりにもその家庭内でモテているのでは。

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

酒、ギャンブル

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私もモテない中年オヤジですが、我が子の成長を楽しみに生きております

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲ中高年オッサンは

    ハゲてしまった中高年オッサンでは彼女はもう出来ないよね? 金があれば大丈夫とかいう回答はいらねーからな。 (-皿-;)q

  • 中高年サイト

    寂しくて再婚相手を探したいという中高年の女性に、中高年サイトを教えてあげたいのですが、パソコンがないらしく、携帯から利用出来る中高年サイトをご存知の方がいましたら、教えて下さいm(_ _)m

  • 【中高年】 て、いくつ?

    最近、この方たちは 中高年じゃないの? という世代の人が 『いずれ中高年になったら~』とお話しされているのを見かけます。 【中高年】とは、いくつくらいの方のことをさしますか? また、30代はてっきり、中年だとばかり思っていた私ですが、若手になるのでしょうか?

  • 絶対独身彼女いない中高年男性。

    牛丼チェーン店やブック●フなどにひとりぼっちで来店している中高年男性を見ると、容姿やファッションが悪くてダサくて絶対独身彼女いないなと思ってしまう理由。 なぜでしょう? ヘ(皿)ヘ

  • 中高年男性が恋愛対象になることってあるのでしょうか

    女性、とくに中高年女性が 独身の40~50代くらいの中高年男性を見て 「こういう人なら魅力的だと思う」と感じたり することがあるとしたらどういう点でしょうか? たとえば中高年男性なのに清潔感があるとか。 また「こういうおじさんは嫌い」というのはありますか?

  • 中高年女性と出会うには?

    中高年女性と出会いが欲しいのですが、どのような場所に行けば知り合えますか? 私は50代ですが、新たに出会いを探しているところです。 お知恵を拝借できれば幸いです。

  • 中高年とは何歳からを言うのですか?

    中高年とは何歳からを言うのでしょうか?

  • 公共の場における中高年のマナーの悪さ

    中高年のマナーの悪さについてアンケートです。 電車のマナーポスターや、ニュース等で伝えられるのは、いつも若者のマナーの悪さばかりですよね? しかし、私が実際感じるのは中高年のマナーの悪さです。 電車の中でお酒を飲むのも中高年の男性が多いですし、歩きタバコも中高年の男性が多いように思います。 私は妊娠していてまだ仕事に行っていますが、私を押しのけてまで座ろうとするのは中高年の女性ですし、この年代の方は優先席に居ても席を譲ってくれるどころか、私を見て眠り出します。 携帯も音を出してメールなどをしているのは中高年が多いですし、雑誌や新聞をやたら広げて読むのも、足を思いっきり広げて座るのも中高年が多いです。 並んでる列に割り込むのも中高年の女性だけしか見た事ないですし、中高年は人にぶつかろうが、足を踏もうが全く悪びれない人が男女共に多かったです。 皆さんは中高年のマナーがなってないと感じた事はありませんか? また、ニュース等で伝えられるように、若者全般の方が中高年全般よりマナーが悪いと感じますか?

  • 中高年男性は不要ですか?

    地方で再就職活動中の中高年の男性です。 履歴書を送ってもすぐにかえってきます。 正社員は難しいと思い、パート職に応募すると 女性を希望と言われ、不採用。 肉体労働の求人に応募すると 40歳までと言われ不採用。 これと言って、特別なスキル・資格はありません。 中高年の男性って再就職が一番難しいのでしょうか? どんな仕事がありますか?

  • 中高年が密集している地域はどこ?

    若者が多い地域に住居を持ち、若者が多い街で若者をターゲットにしたビジネスをしていましたが、年齢的に中高年になりました。 最近、若者の相手も疲れました。 このさい、住居も、ビジネスも中高年(30~70の女性)が多く住む地域に引越しする事を検討中です。東京で中高年が多く住む場所はどのあたりですかね~・・・。 私は端的に中高年が多い地域は「阿佐ヶ谷」だと思うのですが~・・・。みなさまは、中高年の方が多い地域(最寄駅)はどのあたりだと思いますか? 教えてください。お願いします。