• ベストアンサー

中高年の土日バイトについて・・・。

中高年の土日バイトについて・・・。 タイトルそのままなのですが、ネットでいろいろと検索してはいるのですが、若い方が対象のものが多く・・・。 平日のレギュラーワークなら、中高年でも入り込めるところがあるかと思いますが、土日祝日のみとなると、やはり見つかりません。 障害者ではないのですが、耳が一般の方と比べるとかなり難聴で、注文を聞くような接客業や、電話の応対のあるものは不可能です。 できれば、ホテルのベッドメイクや、皿洗いなどが希望なのですが、土日祝日のみとなると、また難しく・・・。 都内を希望しているのですが、よい派遣会社やサイトなどご存知でしたら、ぜひお願いします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coffeecan
回答No.1

以前平日ワークと土日ワークのかけもちやってました。 土日の仕事でベッドメイクやお皿洗いなどですと 徒歩あるいは自転車通勤くらいの人を希望する場合が 多いです。 広告費もかけずに募集します。 なので、自宅近所で募集の張り紙を足で探すのが確実なのではないでしょうか。 土日のみ募集というと、都内ではないですが 東京ディズニーリゾートはどうですか? http://www.castingline.net/ ネットで探す、派遣に登録、というと 土日限定だと単発バイトで接客系(試食販売等)が 多かったので、私もほとんどスルーしてました。 以前リクルートのショットワークスで 商業施設の駐車場整理(警備員)バイトを見つけて 仕事してました。これは立ち仕事できついですが 接客ではない仕事で、土日祝限定でした。 http://shotworks.yahoo.co.jp/

angel-2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 URLもありがとうございます。 あとで拝見させていただきます。