• 締切済み

高校生アルバイト

こんにちは。 私は今年から高校生になるので アルバイトをしようと考えているのですが なかなか良いアルバイトが見つかりません。 私の希望では、土日と祝日だけ働くバイトを希望しています。 そして、接客やレジなどは高校の先生に バレてしまうので避けたいです。 なにか良いアルバイトはないでしょうか? もしありましたら、コメントよろしくお願いします。

• tsvgv
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• MXAgLKkt
回答No.1

キッチンスタッフなら先生にもバレないと思いますよ. TOWNWORKなどいろいろ求人雑誌は出版されていますが、 近場ではなかったりするので、 交通の便などもふまえて近くのレストランとかに電話して聞いてみるのが一番良いです. 募集ポスターを貼ってなくても、募集している場合もあります.

tsvgv
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ では、さっそくMXAgLKktさんの意見を 参考に探してみたいと思います♪ ありがとうございました。