• ベストアンサー

【「てめえのケツ拭きくらいてめえでせんかい!コラ!

【「てめえのケツ拭きくらいてめえでせんかい!コラ!」】 「おのれのケジメくらいおのれで付けんかい!」 と最初にこのセリフを言ったのは誰ですか? 多分、ヤクザだと思うんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

本文に書かれた方は平安貴族だと思うよ。言葉遣いは違うでしょうけど。 駄目押しと同じで、ゲーム言葉かと。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• norepe
回答No.2

アホのミックスが得意な安倍心臓かな。 小便たらしだからな。

• hggg77
回答No.1

ヤクザでは無いのは確か・・ だって 時代劇でも使う言葉だから・・