• 締切済み

幽霊は夏迷子になるんですか

三途の川に渡れないのかな そもそも足とかないと歩けないのにね 人にとりつくと歩けるのかな 迷子とかボケた老人とかだと、うろうろと して行き場所わからないのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• xxx4443
回答No.1

クーラーも扇風機も無い時代 暑い夜を涼しく迎えるには怪談噺は好都合・・ 心底から冷えるのと 子供達を布団に入らせる両方の役目を同時に出来るから・・ それだけの事・・ 本当の霊界には 三途の川も 天国 地獄も 閻魔も 存在していません・・ 勿論足が無い・・って事も無い・・

habataki6
質問者

お礼

世間では悪い事した人は地獄へいくことになっているといわれているけど それは違うのでしょうかね,若い人でも熱中症とかでお亡くなりになる 人とかは、飲料水飲めないほど貧乏しているのかな ありがとうございます。