• ベストアンサー

ハゲチビブサイク中年独身男は

起床⇒⇒⇒朝飯⇒⇒⇒仕事⇒⇒⇒昼飯⇒⇒⇒仕事⇒⇒⇒夕食⇒⇒⇒風呂⇒⇒⇒就寝 死去するまで毎日この繰り返しエンドレス!! 違いますか? U^皿^U

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

起床→オナニー→朝飯 と 風呂→オナニー→就寝 の 日課! を忘れてはいませんか?まさか愚麗さん実ははコーヤさんとかの修行僧だったりして。

noname#222318
質問者

お礼

あっ!忘れてました!f(^^; バレたか・・・高野山修行僧・・・修行、キツいよ・・・ たきらーじゃさん、ありがとうございました。 (/皿\;)

その他の回答 (1)

回答No.2

そういう人もいますね

noname#222318
質問者

お礼

ハァーア┐('~`;)┌ヤダヤダヨ ありがとうございました。(-。-)y-~