• ベストアンサー

黒い毛虫みたいなのが部屋の壁に・・

黒い毛虫が部屋の壁にいることが多々あって困っています。 その虫の近くに小さい黒い塊が落ちていたんですが糞かなにかでしょうか ベランダに沸いてるのでここから入ってきてると思うんですが何かいい対策はないでしょうか? 窓は閉めていますが上下の隙間から入ってきてる気がします。

• 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サッシに取り付けるブラシ、スポンジ製品があります。 http://www.burrtec.co.jp/html/product_category.php?cid=3 ホームセンターで隙間ブラシ、などという商品名で売っています。 http://www.mizukami.co.jp/shop/products/detail105.html

0m5kmgd8
質問者

お礼

ありがとうございました